※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんですね。夜の生活リズムについて悩んでいるようです。毎日夜更かしをさせずリズムを整える必要はありますか?週に1回くらいは適当でも大丈夫でしょうか?

9ヶ月です!今生活リズムをしっかりつけたいと思って毎日やっております。三回食になり時間との格闘の日々です。
今日は、久しぶりに夜出かけて寝かしつけるのが遅くなりました。。皆さん毎日毎日夜更かしも、させずきっちりリズムにしておられますか?? 週一くらい適当でも問題ないのでしょうか?!

コメント

たまになら大丈夫だと思います。週一だとちょっと多いかなとは思いますが😓

私は寝かしつけが21時を超えてしまったのは1回だけで、あとは全て時間通りに寝かしつけてます。

• リリ

リリ

21時を超えたのが一度だけとは、凄すぎます(u_u)!
    今のところたまに、、あるので気をつけたいと思いますm(__)m

• 11月8日
まるるん

たまになら大丈夫だと思います!

私も昨日、息子を連れて結婚式の二次会に出席したので家に着いたのが20時半でしたΣ(ノд<)
いつもならもう寝ている時間なのですが、昨日は21時半就寝になってしまいましたが、朝はいつも通り7時に起床して、今日の夜もいつも通り寝ましたよ(^^)

• リリ

リリ

遅くなり申し訳ありません!ありがとうございます!

次の日から以外と元にもどるものなのですねー!わたしの息抜きにもなりました^ ^

• 11月10日
てん☆

問題ないと思いますよ☆
実家に帰ったときは毎回遅くなります(>_<)
が、家に戻ったらリズム戻ります☆

• リリ

リリ

ありがとうございます!毎日毎日時間に追われて久々に夜のお出かけがリフレッシュになりました。。たまに、、、で行こうと思いますm(__)m

• 11月8日