※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

初マタの方が旅行で服装について相談中。ジーンズorスカートがいいか、北海道ならダウンは必要?

今6週の初マタです!
今月、旅行に行くのですが、2時間くらい汽車に乗っているのですが、服装で相談があります。
仕事終わりで行くので、ジーンズコーデならお腹きつくなりますかね?
スカートの方がいいですかね?
画像とか一緒に投稿してくだされば嬉しいですね!
北海道ならもうダウンでも大丈夫ですかね?

コメント

お腹出てるわけではないですからズボンとかでも締め付けが少ないものが良いのではないでしょうか。スカートならスパッツとか冷えない工夫が必要かと思います(*^^*)写真なくてすみません…

みーこ

普通のジーンズでもいいですかね?

まだ初期なのでストレッチ素材のあるジーンズとかならいいんではないですかね?普通に電車に乗ってる時でもピチピチだと体勢変えれなくて苦しくないですか?UNIQLOとかにあるストレッチのあるデニムとかなら大丈夫だと思います!

みーこ

そうなのですね!
ジーンズならニットとかチュニックとか合わせたらいいですね?

まだ初期なので身体冷やさなければ普段と変わらなくていいと思います(*^^*)

みーこ

そうですね!
ありがとうございます。
考えてみます、