※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこたん
ココロ・悩み

旦那が浮気や嘘を繰り返し、信用できない。寝ている姿に腹立ち、イライラ。どうすればいいかわからず、不満が募る。

本当に本当に腹たつ。
旦那からやっと連絡きたと思えば
寝てた。会社で。は?ごめん。ごめん。
ごめんじゃねーしよ
こっちずっと起きて待ってたんですけど。
意味が分からない。
今まで浮気したり嘘ついたりして
信用出来ると思いますか?
私は出来ませんね。

気分悪いから会社で寝ろ
帰って来なくていい
今までの行動考えてみろと
言ったら車で寝ますと。
更にイラつく私

はあ。ムカつく。
ムカついて逆に寝れないじゃないかー。

コメント

deleted user

怪しいですよね💦😅
ほんとに会社で寝てたのか…

  • しょこたん

    しょこたん


    ありがとうございます!
    ここ何日間かは仕事で
    帰りも1時過ぎていたから
    その疲れなのかな?とも
    思っていましたが
    けど、こちらとしては腹たちます!

    • 5月31日
4人のママ👶⭐︎

信じられないですね!!
会社で寝るとか信じられないです😅
しかも自分がしてきたことがある
のに全然反省してないですね😅
まだお子さんも小さいのに。
責任感とかないですね!!
人様の旦那さんですが、すごい
私まで腹立たしです。。。

  • しょこたん

    しょこたん


    ありがとうございます!

    ここまでぐちぐち言わせる
    おばさんにしてきたのは旦那なのに笑
    信用あるなら私はぐちぐち言いません!
    過去の事かもしれませんが
    トラウマなんですー
    小さな会社だから会社の鍵等は
    旦那も持ってるんですが
    時間も時間ですし、、
    本当に腹たちますよ

    • 5月31日
☆

怪しすぎますね!ていうか疲れてその場で寝るって赤ちゃんかって言いたくなりますね。
お子さん産まれたばっかなのに!
カマかけてもいいかもしれません。

  • しょこたん

    しょこたん


    LINE電話したら通話中のためってなって
    こんな時間に誰と電話?は?
    って思ってFaceTimeで電話したら
    すぐ出て会社にいたので
    寝ていたのは本当みたいです
    誰と電話してたか聞いたら
    LINE通話オフにしてると言ってきて
    ぐちぐち問い詰めたら
    友達の彼女らしく
    仲直りしたいと相談されていたみたいで
    旦那の会社から車を買ってるので
    客と言えば客で友達も旦那から
    車を買ってるので、むやみに邪険にも出来ないですし
    私にぐちぐち言われ過ぎて
    中々言えないと、やましい事がなくても
    けど、私からしたら、は?ってなります
    過去の事もありますし、、
    まあ、その彼女は私の嫌いなリストに秒で入りましたが笑

    • 5月31日
リラ

まだお子さんが小さくて大変な時に……(。>﹏<。)

旦那さんも仕事があるのも解りますが、ママだって立派な仕事。しかも休みはなく、24時間ずっと気をつけていなきゃいけない。
小さな事でもいいから、たまには仕事から早く帰ってきて手伝って欲しいですね(;^ω^)
帰って来ないは……話になりません💦

  • しょこたん

    しょこたん


    ありがとうございます!

    会社で寝ていたのは本当みたいです
    確認もできました

    ➕更にイライラ増えてしまいました笑笑

    • 5月31日
deleted user

信用できません、、
それはめっちゃ苛々します!
ます会社で寝るって😱

🦖🦖

信用できないです
後どんだけこっちが怒ってて車で寝ろって言ってもいっぱい謝って速攻帰ってきて欲しいですね😩