※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
子育て・グッズ

2ヵ月の赤ちゃんの目の腫れぼったさが気になります。状況は個人差がありますが、これから改善する可能性もありますか?

生後2ヵ月ですが、なかなか目の腫れぼったさがとれません😭😭
まだまだこれからですかね??
たまーに2重になったり、
寝転がってる時はぱっちりになることもあるのですが、縦抱きとかにすると腫れぼったさが目立ちます笑
こんなもんなのでしょうか?
あまり同じくらいの月齢の子を見かけないのでわからなくて😞😞

コメント

ka

めっちゃ分かります!!
うつ伏せの体制にしたらぱっちりですけど、縦抱きのとき腫れぼったくなります😂
私は二重ですが旦那が腫れぼったい目なので遺伝なのかな😂

  • o

    o

    同じ感じですね🤣🤣🤣
    本当に体制などによって違いますよね(●´⌓`●)

    • 5月31日
まろぺんぬ

娘もはれぼったかったです😅でも最近結構大きくなってきました😊
1枚目が2ヶ月頃で2枚目は7ヶ月です!二重ではないですが今のとこ奥二重そうです!

  • まろぺんぬ

    まろぺんぬ

    2枚目です!

    • 5月31日
  • o

    o

    わー!!
    写真までありがとうございます🤣🤣🤣
    かわいいですねー❤
    そして、こんなにお顔が変わるのですね‼‼
    びっくりです!!
    私もこれから息子の顔の変化を楽しみにしたいと思います🙌🙌
    ありがとうございました!!

    • 5月31日
aminne

二重と二重からまさかの一重が産まれて焦りました笑
でも、初めから二重のラインがきちんとありました。
その後、くっきり二重になったり奥二重になったり一重になったりを繰り返し、二歳過ぎた今でも、基本二重ですが、幅広のくっきり二重だったり、普通の二重だったり、薄い二重だったり、たまに奥二重になると別人になります笑
どこのラインで落ち着くのか楽しみです👏

  • o

    o

    私も同じです!!笑
    息子も二重のラインはくっきりあるので、これからですかね!!
    私もこれからの息子のお顔の変化を楽しみにしたいと思います❤

    • 5月31日
ポン太

これからまだ顔変わっていくと思います!
我が家も、二重×二重なのですが、子供は最初、腫れぼったい奥二重でした。
寝起きの一瞬だけ二重になる事もあったのですが、、。
3ヶ月半位の時に、急に二重に安定しましたよ!

  • ポン太

    ポン太

    こんな感じです!
    でもまたこれからプクプクになって二重がなくなる事もあるかもですね😂

    • 5月31日
  • o

    o

    写真までありがとうございます!!
    おこさんのかわいいですねー❤❤
    私も夫婦どちらも二重なので、、、
    なんでこんな腫れぼったいんだ??と
    思ってしまいます😭😭笑
    これからなることもあるんですね!!
    お顔の変化を楽しみにしたいと思います🤣🤣🤣
    ありがとうございました!!

    • 5月31日
ケムケム

うちも2ヶ月はパンパン一重のピークでした!産まれたときは二重でした🐥
私も主人も二重なのに、一重なのか?と思っていたら実母が「これからこれから!」と言うので待ちました(笑)
3ヶ月になる頃にはまた二重になりました😄お痩せさんなので今のところまだ二重ですが、これからムチプリンになることがあればまた二重は一旦旅に出るのかな?😃

  • o

    o

    私も夫婦どちらも二重です😅
    やはりまだまだお顔は変わるのですかね🙌

    息子のお顔の変化を楽しみにしたいと思います🤣🤣🤣

    • 5月31日
ゆずしば

そうですよね〜〜
うちも、寝起きは特に相撲取りみたいな感じで目もほっそ!って感じですが、起きて目がぱっちりのときは全然違う顔つきになります。
旦那が一重、私が二重、垂れ目は両方に似てますがこれからどうなるかな?って感じです。見る時間帯👀により眼の感じは変化してます😂

  • o

    o

    なるほど!!笑
    本当に1日でお顔変わりますよね😅😅笑
    これからのお顔の変化お互い楽しみですね🤣🤣🤣

    • 5月31日
すい

私も旦那も二重なのに、まさかの一重😂
でも、うっすら二重の線があり、眠い時には二重になったり…
どんな顔になるのか、お互いこれから楽しみですね☺️💓

  • o

    o

    全く同じ状況です!!笑
    周りには絶対二重だよねーと
    生まれる前から言われていた息子です笑
    本当にこれからが楽しみですねー❤❤

    • 5月31日
D&Aまま

うちの子もパパママ二人とも二重瞼なのに一重です😅
上の子がパッチリ二重なだけに、あれ???っていう感じでおもたーい瞼です!笑

  • o

    o

    うちも同じです!!笑
    おもたーい瞼もかわいいんですけどね!笑
    なんで一重なんだろうとふと思うことがあります😅😅笑

    • 5月31日
  • D&Aまま

    D&Aまま

    ちなみに上の子は1ヶ月にはパッチリくっきり二重だったのでちょっと心配です。笑

    • 5月31日
  • o

    o

    すみません。下にお返事してしまいました😅😅

    • 5月31日
o

そうなのですね!!
1ヵ月で早いですね(*º ロ º *)!!
私自身半年で急に2重になったみたいで!
母はこれからなるよーと
なぜか自信があるようです!笑