※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆柴☻
妊活

田縣神社と大縣神社に1日で参拝予定。平日に行き、祈祷はなし。御守り欲しい。どちらから行くべきか、注意点や御利益の話を聞きたい。

子授けで有名な田縣神社と大縣神社に参拝予定です😃
両方行くのが良いと聞いて、1日でまわるのですが、どちらから行ったほうがいいとか、
気をつけたほうが良いこと等ありましたら教えていただきたいです☺️
ちなみに平日に行きます🚗

今回は祈祷無しの予定で、御守りは欲しいのですが、御利益あったという方のお話も伺いたいです🙇‍♀️💦

コメント

ライム

両方は、行ってませんが、女の子産み分けの為に大縣神社に参拝にいきましたよ。お守りは買わなかったけど、女の人のダルマ形おみくじがあり、それを購入して部屋に飾ってました。参拝して1ヶ月後には妊娠し、無事に女の子を出産しました。
蚊が多かったので、虫除けとかあったら便利だと思います。

  • 豆柴☻

    豆柴☻

    女の子が欲しいと大縣神社なんですね😳
    ダルマ形おみくじ、御利益ありそうなので欲しいです✨
    虫よけ‼︎絶対持っていきます😆
    ありがとうございます‼︎

    • 5月31日
  • 豆柴☻

    豆柴☻

    本日大縣神社へ行ってきました🤗
    ダルマ形おみくじゲット💕早速ベッドの枕元に置きました(*´꒳`*)
    虫除けも準備して行ったので、刺されることなく無事お参りができました‼️
    ありがとうございました😊

    • 6月1日
  • ライム

    ライム

    すいません。
    下にお返事書きました。

    • 6月2日
uni

遠方なので、年末年始で旅行も兼ねて田縣神社に参拝行きました‼️
お守りを買って、お守りは寝室の枕元に、あとは絵馬も授かりますよう願いを書きました🤗個人情報だからなーって思いましたが、神様がわかるように住所と氏名を書いた方が良いと聞いていたので書きました🤫
2年ちょっと妊活しましたがその年の11月に授かる事ができました💕

  • 豆柴☻

    豆柴☻

    田縣神社に行かれたんですね☺️ということは男の子希望があったんでしょうか(*´꒳`*)
    絵馬に住所は…ちょっと悩みますね💦
    授かれたと聞いてちょっと希望が湧きました😊
    ありがとうございます‼︎

    • 5月31日
  • uni

    uni

    自分も30代で妊活だったので、授かれる事が願いでした💕

    • 5月31日
  • 豆柴☻

    豆柴☻

    そうですね☺️
    贅沢は言わないから、授かれるなら本当にどちらでも‼︎って思ってます💕

    • 5月31日
  • 豆柴☻

    豆柴☻

    本日田縣神社へ行ってきました🤗
    絵馬はフルネームは書いたのですが、やはり住所を書く勇気がなく…💦参拝の際に、心の中で住所を神様にしっかり伝えてきました(*'ω'*)
    ありがとうございました😊

    • 6月1日
ライム

刺されなくて良かったです。
ご利益がありますように。

豆柴☻

お二人とも本当にありがとうございました😊💕
お二人にグッドアンサーをしたかったのですが…
どうやら主人は女の子希望のようなので、今回はライムさんにさせていただきました☺️✨