※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかもも
妊娠・出産

産後の骨盤矯正について、旦那様の賛成が得られず悩んでいます。受けた方は何回くらいが良いでしょうか?

産後の骨盤矯正について。
皆様受けられましたか?
また旦那様は賛成してくれたのでしょうか??
または旦那様には内緒で受けたなど。。

わたしも体の不調が酷く受けたいのですが、なかなか賛成してくれず、、(´・ω・`)

受けた方何回くらい受ければ良いのかも教えていただきたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

有無を言わさずで行くね!!!で行ってました(笑)
出産にも立ち合いしてて、どれだけ壮絶だったかわかってるので体の事に関しては何も文句言わないです。

産後2ヶ月~6ヶ月迄行ってました。離乳食始まってから忙しくなって行けてないですがたまーーーに行ってます。

• あかもも

あかもも

ご理解がある旦那様で羨ましいです✨わたしも立ち会いしてますが、それとこれとは違うみたいです。旦那いわく直してもまた戻るから無駄遣いにあたるとのことで。

4ヶ月くらいですかね🤔その後はどうですか?また不調になったりしますか?

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に不調は無いですがまだ完全に治ってる訳では無いので時間が有れば通いたいです。
    施術後は足の長さも変わるくらいです!
    不調なのに無駄遣いって思うとはちょっとご主人もうちょっと理解して欲しいですね💦

• 5月30日

受けました!が個人差はあるけも10回くらい通わないとダメだよと整体師さんから言われ💦
しかも1回1万もしたので3回通って断念しました😭笑
旦那には骨盤矯正行くことは言いましたが値段までは言えませんでした(T_T)

• あかもも

あかもも

わたしも値段伏せていえば良かったです(笑)馬鹿正直に言ってしまったものでトータルいくらって話したら高すぎだと叱られてしまいました。

途中まででも効果ありますか??💦やめてしまったらまた1からになりそうで気になります😭😭けど1万。。なかなかしますね💦ちなみに奥様のお小遣いからですか?

• 5月30日
ちょこれーと

旦那はよくわかってないみたいで、行きたい!と言ったら行っておいで〜と送り出されました☺️
骨盤ベルトをしっかりしていたお陰か、不調もなく、整骨院の先生にもほとんど歪んでないから3回くればいいよと言われ、3ヶ月のときに3回行っておわりました!
また身体に不調がでたらきてね、ということで今は行ってません!

• あかもも

あかもも

羨ましい😊優しい旦那様なのですね!!

骨盤ベルトしてたんですけど、すぐズレてしまって、おそらく効果なかったんだと思います(´・ω・`)💦
    ちゃんとやってればよかったです😭

早めにやってれば少ない回数で済んだのですね、、後悔です。。

• 5月30日
Maiky

勝手に行ってました😂
子ども連れて行ってOKな整骨院とかあるので、平日旦那がいない時に🙆

普段、整骨院とか行き慣れない人は抵抗あって、意味あるのかなーとか思う人もいるのかもですが、賛成してくれない意味がわからないですよね😂💦

どんどん行った方がいいと思います!
産後半年くらいまでが本当は良いらしいですが、諦めないで行くべきですよ😊

私は腰痛もひどかったので、週一くらいで何ヶ月か通いました。
子どもがたくさん歩くようになって、抱っこ紐卒業してからは腰痛も良くなったので行かなくなりましたー😅

• あかもも

あかもも

やはり旦那様には内緒なのですね!!😭わたしもこっそり通おうかなと思うのですが家計を旦那が握っているのでなかなか難しく。。

最近腰痛だけでなく首肩背中と脚のしびれまで出てきて不調だらけです。😭

• 5月30日
❥re

これから受けようと思ってます!
旦那には、誕プレなにがいい?とずっと言われていてたので、骨盤矯正!!(笑)といったら、いいよ〜👍と言われたので6月くらいに連れてって貰おうと思ってます☺️
誕プレと言っても私の誕生日2月なんですけどね(笑)

• あかもも

あかもも

誕生日プレゼント!!いいですね!それも一つの手ですね😇✨ちなみに回数券とかですか??

誕生日過ぎすぎてて笑いました🤣✨(笑)

• 5月30日
  • ❥re

❥re

ホットペッパービューティーなので、回数券ではないです!
    回数券もいいですね🤔💗💗💗笑

ほんと過ぎすぎてますよね(笑)
    でも遅れてもくれる辺り好きです💕(笑)

• 5月30日
nammy

骨盤矯正でちゃんと定位置に戻しておかないと、尿漏れ起きたり、スタイルおかしくなったり、緩くなってきちゃったりするんだよ😣私がそうなったら嫌でしょ??って聞いたら言っておいでってなりました😁確かにお金はかなり、かかりますよね💦

• あかもも

あかもも

そう言ったんですけど、お金かけてもまた戻って結局意味無いじゃん?みたいなことを言われてしまいました。💦わたし自身あまり骨盤矯正について詳しくなく何回やったらいいのか、その後についてなど分からず旦那に言い負かされてしまいました😫

お金がかかることなのでなかなか許可が降りなくて😫💦けど通いたい気待ちでいっぱいです。。(笑)

• 5月30日
  • nammy

nammy

行く前にネットで、産後骨盤矯正で色々なお店を調べて行ったのですが、どこも、期間や、最低どのくらい流行るべきというような説明が書かれていました。だいたい8から10回くらいは最低でも続けましょうというようなことがありました。産後1ヶ月〜始めましょうと書いてあるところや、子宮が戻る3ヶ月頃〜始めましょうと書いてあるところなど、その店によって考え方は違うようでした。半年までに集中して整えましょうと言われると思います。なので、それまで頑張らせて、あとは、自分でガードルやベルトで維持できるよう頑張るから!ってさらに旦那さんに頼んでみるのはどうでしょう☺

• 5月30日