※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お仕事

会社が休みすぎで、給料が少ないため別の仕事を探そうか悩んでいます。

また明日パート休みだって〜(´Д`)ハァ…
しかも今連絡きた!

仕事ないからって休ませすぎでしょ(´Д`)ハァ…
こんなに休ませる会社ある?

週4〜5なのに週2だったり全然話し違うし!

融通は効くし土日祝休みだけど全然稼げない!!

違うとこ探そうかな、、

コメント

S2018

逆に羨ましいです!
私は週5出勤です。平日は時間に余裕ないので、家の事や買い物したいです。

• いちご

いちご

週5は大変ですよね💦
    平日休みだと家の事できるし助かります💦

• 5月30日
フリード

私は忙しいので予定より1週間早い入社できますか?と言われて快諾して2週間働いたら仕事無いので、パートさんはとりあえず1週間お休みです。って言われて愕然としました(^_^;)
他の人に聞くと1ヶ月休みとかよくあるよって言われたので直ぐに辞めました!
お小遣い稼ぎに働いてるんじゃないよ😱って感じですよね😱

yu✨

同じ状況でした💦😓
私の場合、入った時から、まだシフトできてないからまた連絡しますって言われて結局週2しか出れないし、入って4日目で、仕事覚えれないとダメといわれ、理不尽なことばかり言われたので、やめました😥
こっちは、生活がかかってるのにって
腹が立ちました😡

りか

パートを戦略的戦力として雇うという考え方の企業と、支出の調整弁として雇うという企業で対応が変わりますよね😭

後者の企業は、休ませたりクビにしたり平気でしてくるので、、、
違うところ探してもいいと思いますよ!

あ、一緒です一緒です!ファーストフード店で働いてて、面接の時に週3,4で日曜日に月1出勤で5,6万だったのに、1ヶ月勤務で3万いくかいかないかぐらいです。
辞めて違う所さがします❗😁