※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky
子育て・グッズ

子供のアルバム作りで悩んでいます。アルバムはアルバスがいいと思っていますが、遡って作るのは大変そうで悩んでいます。遡るのに時間がかかるかもしれないので、決めかねています。

子供のアルバム作りオススメ教えてくださいー!アルバスに興味はありますが。
上の子は大きいアルバムで一歳までやってたもののそこからなんも手をつけず、下の子生まれてそろそろちゃんとやらないとなって思い。。
性格上、アルバスがいいかなって思うのですが、遡ると大変なんですかね?アルバスで遡ってやりきった方いますか??w毎月8枚しか無料で頼めないと、遡るのに相当時間がかかるのかなとか思ったり。考えるとなかなか決められなく困ってます。。

コメント

*★小雪mama★*

答えになってなくてすいません!
わたしも同じこと悩んでます、、
毎日が忙しすぎてアルバム作ってる時間がなくて、、

• sky

sky

ほんとそうですよね!!色々考えてはいるものの時間が経って、余計に枚数も増えるっていう。。。それもまたストレスですww

• 5月30日
  • *★小雪mama★*

*★小雪mama★*

写真見るたびに
    あーアルバム作らなきゃ、、
    と思うのがストレスです。笑

• 5月30日
  • sky

sky

同じくですwしかも超優柔不断なのでアルバムの色とかも迷うし写真厳選するのも迷うのでいつも迷って疲れて終わりですwお互いサクッと終われる方法に出会えればいいですね^ ^2児育児バタバタですょねー。頑張りましょ!!

• 5月31日
  • *★小雪mama★*

*★小雪mama★*

やりたくないわけじゃないんですけどね、、笑

毎日バタバタですががんばりましょー!

• 5月31日
  • sky

sky

むしろ可愛く作ってあげたいて思いますょね(^-^)なのにできない現実。。w

はーい(o^^o)/☆

• 5月31日
レオくんmama

はじめましてあたしはTOLOTで一気に作っちゃいますw
アプリなんですが画像だけ選べばあとは印刷で本になって届くので
コメントも入れれるし表紙とかも可愛いの多いですよ

• sky

sky

ありがとうございます!一気に作るってどんな感じのサイクルでやってるんですかー?!
    初めて聞いたのでネットで見てみたものの、おしゃれな感じでやり方よくわからずww冊数増えると邪魔になってしまうので、1年で1冊くらいがいいかなと思うのですが、それもできそうですかね?w

• 5月30日
  • レオくんmama

レオくんmama

枚数によると思いますが。。。
    1冊60枚くらいだったと思うのでTOLOTで1年で1冊はちょっとむりかもしれないですねぇ
    あとはアルバムではないですがしまうまというアプリもありそれは写真現像アプリなのですが安いですよ💕
    あたしは一気に200枚くらいを注文して市販で買ったアルバムに収めています
    産まれたときから幼稚園に入るまでの分はTOLOTでアルバム作って9冊
    幼稚園入ってからはしまうまで写真現像に変えました

• 6月1日
  • レオくんmama

レオくんmama

TOLOTはすこし手順を踏まないといけないですね。
    シマウマは写真選んで住所入力で届きますよ❤
    しまうまで写真作ってアルバム作る時に役立つのが
    お名前スタンプです
    このタイプのお名前スタンプなら文字を自由に配置できるので
    コメントとかを可愛い付箋などに押してアルバム貼れます❤

• 6月1日
  • sky

sky

幼稚園までに9冊て結構多いですね😋でも仕上がりとても可愛いですょねー✨✨✨しまうまプリントが安いのですね!!参考になります!!
    お名前スタンプでコメントとか色々可愛く工夫されてるのですね(^-^)字が汚い自分にとってはスタンプはありがたいかもー!!
    細かく教えてくださりありがとうございました💕💕💕

• 6月1日
♡

初めまして(^^)

ALBUSアルバス使っています★

みてね、ノハナ、あるばすなどなど色々試したんですが、アルバスだと写真をアップロードしなくて良いので、すごく楽ですよ!

最初に紹介コードを入れると、もらえる写真枚数が1枚増えるので、よかったら使ってみてください(^^)

7MMC

です♬

• sky

sky

アルバス使ってるのですね!
    ちなみに縁ありですか?w

使うにしても縁とか含め色々なとこで迷うんで、困っちゃいますww

ちょっとまたアルバスやり方調べてみてます^ ^

• 5月31日