※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さい
子育て・グッズ

生理再開後の不順は普通ですか?規則的だったのに今月はまだ来ていません。

先月25日に生理再開してから
今月まだ生理きてません。

仲良し一切してないので
妊娠はありえませんが、

再開したあとって
不順になりやすいものなのでしょうか?

妊娠する前はわりと
規則的にきてました。

同じようなかたいらっしゃいますか?

コメント

エイヤ

完母で産後1ヶ月で生理きましたが2ヶ月とまり3ヶ月とまり、病院にも3度行きましたが産後は不順になるもののようです!😳

• さい

さい

産後1ヶ月とは!早かったんですね!
    不順になるもんなんですね!ありがとうございます!!

• 5月30日
あやか

同じです!
母乳でしたが、産後2ヶ月で生理らしきものがきて、そのあと1ヶ月か2ヶ月空いてその後から規則的にきてます

• さい

さい

やはり不順になってたんですね、再開したらあと月1でくるもんだと思ってました、ありがとうございます!

• 5月30日
かな

授乳中だったりすると産後は不順になるみたいですね。あたしも1回来たきり来なくて、でも授乳してるからかなぁと思い4ヶ月ものんきに過ごしてたら実は妊娠でした(*^^*)友だちは産後、半年来なかったり、月に2回来た子もいるみたいです!

• さい

さい

2人目おめでとうございます!!いま完母なのでそれこそ不順ですね!!わかりました、のんきに待ってみます!!!

• 5月30日
ままりん

産後4ヶ月で生理再開しました!
次の月はきませんでした🤣
その次の月は妊娠前の周期できて、その次の月は9日遅れました!
周期は全く安定してません😅
産後だし授乳してるしこんなもんなのかな~って特に気にしてませんでした。笑

妊娠前は不順ではなかったです!

• さい

さい

不順ですねー!やっぱりそんなもんなんですかね!!授乳中なので尚更ですね、心配してましたが、みなさんそんな感じなら大丈夫そうです、ありがとうございます!!!🙇‍♀️💓

• 5月30日