※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rumin
その他の疑問

妊娠中ゃママさんで、トリマーをしてた方いますか?私は今、ツワリまっただ中…

妊娠中ゃママさんで、
トリマーをしてた方いますか??
私は今、ツワリまっただ中でお休み中です。
落ち着いたら週に2日ぐらぃで戻るか迷い中で…
ちなみに、猫チャンはしてません。
咬み犬、大型犬、暴れ犬はしなくて大丈夫!
カットだけしてくれたらとの事なんですが…

後、
里帰りに愛犬も一緒に連れて帰った方いたら
お話したいです。
大変だった事など教えて頂ければ嬉しいです♡

コメント

犬好き

25wまでトリマーとして勤めていました笑
しかも、10時~18時までのフルタイムで週5で咬み犬、大型犬、暴れ犬関係なしでした笑
今思うと酷い店ですよね笑
つわりがひどくても休めないし笑

まさに、愛犬を連れて産後、
里帰りしますよー(((^^;)

  • rumin

    rumin


    フルタイムで週5ですかΣ(゚д゚lll)
    すごいお店ですね(ó﹏ò。)
    本当にビックリしましたっ!!
    お店は人ギリギリの中、
    私はなんて恵まれてるんだろぉって思いました(。•́•̀。)💦

    愛犬連れて帰るんですね(*๓´╰╯`๓)♡
    里帰りだから愛犬いても大丈夫かな~って思ったり
    なんせ、初めての事だから不安でした(,,•﹏•,,)

    • 11月8日
  • 犬好き

    犬好き

    ものすごく忙しいお店でした(;_;)
    送迎もやっていて平日15~20頭は
    当たり前だったので(TT)
    しかも、私指名少ないのに
    咬み犬の指名が多くて笑
    毎回ヒヤヒヤでした笑

    周りが理解してくれるお店なら
    いいですよね♡
    理解も無いし完全予約制で
    産まれてから早退とかも
    出来ないので辞めてしまいましたが(*_*)

    旦那が洗濯、ご飯と自分の事で
    いっぱいいっぱいで
    愛犬の世話まで出来るとは思えないので笑

    私も初めてですが、
    なんとかなる精神でここまで来ました♪笑

    • 11月8日
  • rumin

    rumin

    平日15~20は多いですねっΣ(゚д゚lll)
    しかも、咬み犬の指名って(。•́•̀。)💦
    毎回本当にヒヤヒヤですね(´・・`)

    私、田舎のお店だから平日平均5~10ぐらいです。
    年末、お盆、大型連休は20ぐらいのお店です(^^)
    なんですが、私、転勤族なので
    ツワリ終わってパートで出たとしても
    3月までなんですょね(´°_°`)
    車で往復一時間…(笑)
    3月ならお腹もまぁまぁ出てるぐらぃだから
    運転も大丈夫かな~とか(笑)
    めっちゃ迷ってます!

    愛犬も3月転勤なってからトイプーを
    飼う予定なんです(´,,•ω•,,)♡
    確かに、お世話する気満々の旦那さんでも
    家事やお世話厳しいだろぉな…


    長々、すみませんヽ(;▽;)ノ

    • 11月8日
  • 犬好き

    犬好き

    あっ!これから年末ですよねー(;_;)
    本当、トリマーになってから
    クリスマスとか当日やってないし
    年越しも疲れ果てて寝てましたわー(;_;)
    モナモカさんも年末無理しないで
    気を付けてくださいねー(TT)
    妊娠すると集中力がなくなるので
    運転とカット気を付けて下さいっ!(;_;)

    まだ飼われてないんですね♪
    うちは旦那の仕事中
    お留守番が長いのも
    少し可哀想かな?って思ってて笑
    しかも、私が仕事辞めてから
    分離不安の兆候があって(;_;)

    • 11月8日
  • rumin

    rumin


    妊娠中に頑張ってたの本当に尊敬します!
    私も無理しないように頑張ろぉかな(´,,•ω•,,)♡
    本当にワンチャンもカットも好きだから、今が切なくて(´°_°`)
    集中力落ちますょね…汗
    気をつけます!!

    まだ、飼ってなぃんです(TT)
    臨月付近にお散歩も適度な運動にいいかなと(♡´艸`)
    お留守番ずっとは可哀想ですょね。
    一緒に居れるならいてあげたぃ人です(´・・`)
    分離不安ですかぁ。。

    • 11月8日
  • 犬好き

    犬好き

    グッドアンサーありがとうございます!♡
    妊娠中の仕事の記憶無いですよー笑
    本当に無理してたなー
    って思います笑
    逆にカット好きな人のが
    尊敬ですよー笑
    私、疲れるから
    カット嫌いだったので(^^)
    グルーミングをひたすらやりたいタイプでした笑

    私も今は、愛犬がウォーキングの
    相方ですよ\(^^)/
    調子がいいと何回かにわけて
    1時間程行ってます♡♡♡
    だから、少し出掛けるだけで
    吠えたりないたり(;_;)笑
    不思議と検診の日は静かなんですけどね笑

    • 11月8日
  • rumin

    rumin


    記憶ないって相当ですよー!!
    あっ!
    もぅ一人のパートさんがカット嫌いで
    下処理から全部して仕上げで
    ホィ!って渡して貰う感じでしたぁ(*^_^*)

    少しでも動かないと難産になるぞ!
    ってみんなに言われるから愛犬におともしてもらわなきゃです(*´罒`*)
    わぁ~なんか想像しただけで楽しいです♡
    お散歩したぃ~(*๓´╰╯`๓)♡

    あーとんさんの愛犬チャンは検診だって
    きっと通じてるんですかもね(^^)
    愛犬チャンもベビチャンを楽しみにしてるんですよぉ~♡

    色々と相談乗って頂きありがとうございましたっ💕

    • 11月8日