※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのも
その他の疑問

静岡市にお住まいの方、食材、日用品などのお買い物はどこでされてます…

静岡市にお住まいの方、食材、日用品などのお買い物はどこでされてますか?安いスーパーとかあれば教えていただきたいです😁

コメント

リラックマ

火曜日、水曜日は静鉄ストアが安いので買いだめしてます!(笑)
静鉄ストアは、普段高いため、私は信頼をおいてます(*´ω`*)

• なのも

なのも

しずてつストア高いですよね😭
    なので私はあまり利用したことがなくて…
    火曜水曜やすいんですね(^-^)
    タイミングあれば行ってみたいと思います!
    ありがとうございます!

• 5月30日
まーみ

食材はマムか静鉄です!
日用品は杏林堂です!

• なのも

なのも

マム!あまり行ったこないです😂
    行ってみます!
    私も日用品は杏林堂です~(笑)
    杏林堂で働いてたこともあり、利用しやすくて♪♪

• 5月30日
うみちゃんmama

ザビック野菜とかお肉安いですよ・:*+.(( °ω° ))/.:+
日用品は水曜日にドンキで特売日とか今日りんで買ったりします!

ぼー0826

たごじゅうをよく利用します!ポイントカードがあり、5000ポイントで現金5000円がもらえるので、忘れた頃にお小遣いがもらえる感じで嬉しくなります(*^^*)

みやこぴめ

私は田子重と松坂屋、伊勢丹、パルシェの中にあるスーパー利用してます!たまにセノバの静鉄も使いますが混んでる&高いのでなかなか行けてません😭🙌💦
精肉屋や魚屋が入ってるので新鮮なものを買えることを重視してます!
子供が口にする肉や魚はやっぱり不安で😭😭😭友達に聞いたのですが、レバーをあげるさい、静鉄だと血抜きもされてる鶏レバーが売ってるみたいで私もこれから静鉄の鶏レバーは重宝しそうです!笑

see.tak-mama♡

ダントツ安いのは、ザ・ビックですね!!あとは、スーパーマムも品揃え良く新鮮で好きです😋忙しい時はマムの惣菜とかも利用しますが美味しいです😸😸😸

サバンナ

ビッグデー安いですよ🤣
豚肉は国産で柔らかくておすすめです🎵