※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
家族・旦那

私は旦那実家に住んでいて子供2人いる主婦です。最近旦那は釣りにはまっ…

私は旦那実家に住んでいて子供2人いる主婦です。
最近旦那は釣りにはまっています。
仕事の関係上、なかなか子供達と触れ合う機会が少なく顔を合わせるのも難しいです。
早く帰って来れる日は帰ってきてほしいのですが、ここ一ヶ月旦那は釣り三昧。
仕事終わってから釣りに行き、帰ってくるのは夜中か朝。
休みの日も釣りか寝てるかです。
さすがにこれは家庭放棄だ、と思い旦那に
「釣りばかりじゃなくて子供達の面倒みてほしい。これだと家庭放棄だ。父親として自覚してほしい」という感じで伝えましたが、旦那は
「帰ってきたって子供達寝てるし、おれだって帰って寝るだけなんだから帰る意味がわからない」と言われました。
なんかもう呆れて言葉もでませんでした。
ただでさえ旦那実家に住んでて
ストレス溜まってんのに…
一度実家に帰った方がいいのでしょうか…。

コメント

みるく

私の旦那も釣りがだいすきで釣りばかりです!休みの度に行こうとします!お金使ってるわけじゃないんだからいいじゃんって言われますけど、子供の面倒もみずに自分だけ釣り行かれたりするはなんか違いますよね、、。言っても分からない旦那さんなら、一度実家いっちゃうのもありだと思います、、でも戻ったとき、義家族の方と少し気まずいですね😭😭💦

• むー

むー

わかります!
    そういう問題じゃない!
    って思いますね😤
    義家族ですよね(>_<)
    気まずくなりそうです😓

• 5月30日