※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
妊娠・出産

陣痛の痛みがわからず、本陣痛の痛みについて教えてほしいです。NSTで様子を見たけど、まだ道のりは長いでしょうか?

もうすこしで会えるかな❤︎ワクワクとまりませんけど、
陣痛の痛みがどんなのかわかりません!
いま、腰と子宮あたりがキューっという痛みがあります
まだ耐えていますが、いまでも相当痛いです!
本陣痛ってどんな痛みですかー??教えてくださーい

ちなみにさっきNSTしたらこんな感じでした!
まだ道のりは長いですかねーーー

コメント

るーな

耐えられないくらい痛いですwww
本陣痛になったらママリ開いてる余裕なくなりますよ!
頑張ってください!!

ちゅる(29)

たのしみですね😊
汚い話ですが、お腹が痛くて
すごい💩が出そうなのに
お尻の穴に蓋されてる感じでした(笑)
お腹が痛い人と腰が痛くなる人
いるみたいで、
私は腰が痛い派で、骨盤が砕け散る痛さでした(笑)

痛いのには終わりがあるので
落ち着いて頑張ってくださいね😊

ちゃぁ子

本陣痛の時はもっと山が高くて暫く高い位置をキープしてる状態じゃなかったかな?

スマホとか何かしてる余裕なんて全くなくて、自然と涙が出ていましたね…笑
とりあえずこの世の痛みじゃなかったです。私は…

でもいきめるようになったら
痛みは若干和らぐし、赤ちゃんに会えるし気合入ります‼︎頑張って下さい\♡/

ママリん

声が出ない感じでした。

陣痛のはじめの方は、便秘治った感じでした。実際そう思ってたし…笑

子宮口5センチくらいまでは親友に「痛いわ、これ」とラインできました(笑)

deleted user

赤ちゃんにもうすぐ会えますね💖
母子共に無事で終えれますように🙏
私も上の子を出産するとき、
入院した時点で(4分間隔くらい?2cm開いてました)
結構痛かったですが
最終的には100倍くらい痛かったです🤔
死ぬかと思いました😭
でもお腹の中にいる愛おしい赤ちゃんのことを思うと少しは気持ち的に楽だった気がします(*ˊ˘ˋ*)♪
がんばってくださいね!

𖠋𖠋𖠋

腰が砕けそうなくらい痛いです😶💦

痛いけど、落ち着いて深呼吸する方が子宮口の開きがはやい気もしますし、赤ちゃんにも酸素が届くので頑張れると思います♡

もう少しですかね(*¨*)
子宮口8cmくらいまでは深呼吸で乗り切る事ができると思います!その後は叫ぶ程痛いと思いますが😶💦
母子共に健康で出産を終えられますように🙏💕

てぃーもり

声にならない声で叫んでしまうくらい痛いです。耐えざるおえないですが耐えられないです(笑)