※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづき
子育て・グッズ

産後疲れやすく、平熱が上がった気がします。仕事と家事で貧血気味で悩んでいます。

産後本当に疲れやすいです。
あと、平常の体温が上がった気がします。
産後37度前後が平熱になったと思います。
あれやこれをやらなければいけない、と思っても気持ちばかり先走って体がついてきません💦
すぐしんどくなってしまって(>_<)
もともと少し貧血気味です。
仕事もパートでやっているのですが、家事が疎かになってしまって最近しょっちゅう主人に怒られます😣悩んでいます...(_ _)

コメント

ゆづき

カテゴリ違いだったかもです💦
申し訳ありません。

ぼん

しんどいですよね
私は毎月生理前に発熱があって、毎月憂鬱です
出産が大変とは聴いてたけど、こんなに続くんだと驚いてます
家事、私は100均でクイックルワイパーのウエットシートを買って、ばーって床をふいたりしてます
物を使ってできるだけ時短です笑
無理しないようにしてきましょ(^ー^)

nyan

あまり追い込むのも良くないですよ。産後は家事はあまりしてはいけないと聞いたので、旦那に任せてました。

床掃除はルンバではないけど、格安お掃除ロボットにお任せしてました。

今は、出来るだけの事しかしてません。
家計簿も溜まりまくり、毎週献立考えるのもつらいですが、頑張ってます。