※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
く
家族・旦那

マイホーム建てます。その前に信用金庫でお話があるんですが旦那と担当…

マイホーム建てます。
その前に信用金庫でお話があるんですが
旦那と担当の方で連絡しており、予定は旦那から
聞くことになるんですが担当の方に教えてもらい
旦那は私に予定を言うの忘れてたと言いました。
何日に!と大体担当の方から連絡あったら即言えよ
ってキレ気味です😡毎回報告ないわ…ありえない。
まぁ旦那でローン通すので私には関係ないですけどね!
多分ついていかないといけないので💦
以上、愚痴でした!

コメント

ぱーら

自分が知ってればいいと思っちゃう旦那さんなんですね😖💦
うちはそういったトラブル避けるためにカレンダーにスケジュールを書くのではなくて、ホワイトボードを購入してそこに色々書いていくことにしています😊
結婚すると些細なことでイライラしますからね😭

  • く

    そうなんですよ!!
    めっちゃイライラしました!
    忘れてた!とか言うて
    普通見たら報告するやろと怒りましたが💢💢
    結婚したら喧嘩増えてイライラも増えます😩

    • 5月31日