※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k-mama
妊娠・出産

排卵日から1週間後に陽性検査をしたため、妊娠何週目か知りたいです。生理周期や日数から週数を教えてください。

今妊娠何周目なのかわからず質問です。ラルーンというアプリを使っていて、生理周期が34日、排卵日が5月5日になっていたのですがその日は出来ず6日に仲良しをしました。生理予定日が20日だったのですが来ず、一週間後の27日に検査薬をし、くっきり陽性が出ました☺️
この場合今何周になるのでしょうか?わかる方教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

しろ

単純計算するなら最終生理日の初日から計算してみてください(^^)

• k-mama

k-mama

ありがとうございます!それでいいんですね☺️

• 5月30日
P

計算では前回の生理開始日が0w0dなのでそれから計算してみて下さい😄

• k-mama

k-mama

ありがとうございます😊

• 5月30日
はな

トツキトオカというアプリで計算してみてはいかがですか?😊

• k-mama

k-mama

コメントありがとうございます。
    週数がわからず、まだ病院へは行っていないのですが、上の情報で計算してくれるのでしょうか?😥

• 5月30日
  • はな

はな

最終月経から数えてくれますよ😊

• 5月30日
  • k-mama

k-mama

そうなんですね!見てみます☺️

• 5月30日
くらげ

生理周期が長いとその分排卵までの日数が長いので、排卵日を基準に数えられたほうがいいかも知れません。
おそらく5週になると思うのですが…🤔

• k-mama

k-mama

コメントありがとうございます。
    そうなんですね!調べても28日周期で書かれているものが多くわからなくて💧
    それならもしかしたら胎嚢が見れるかもしれないですね。近々病院に行ってみます☺️

• 5月30日
1214

私が5月4日の仲良しで生理予定日が17日で今5wです(⑅˃◡˂⑅)