※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぺぽん
家族・旦那

子供が調子悪いとかなると旦那も俺もなんか調子悪いとか言い出すし。2階…

子供が調子悪いとかなると旦那も俺もなんか調子悪いとか言い出すし。2階で寝るわって言っときながらスマホゲームしてるし。ホンマに調子悪いならはよ寝ろや!ボケ!

コメント

まま

わかります。なので旦那が調子悪い時は助けません。笑

• ぷぺぽん

ぷぺぽん

ありがとうございます!腹が立ちすぎて愚痴ってしまいました!

• 5月30日
きっちょ

わかります~😅
うちの主人も子供と同時期あるいは若干遅れて必ず体調崩します💦
そのくせ不摂生してるし、スマホゲームしていて、布団に入るのは早いのに、寝るのは遅い。
なので、私は一切面倒見ません。
そうすると義母がポカリやらウィダーやら買ってくるので、それはそれでムカつきますが、放置してます(笑)

• ぷぺぽん

ぷぺぽん

ありがとうございます!私が調子悪くても面倒見てもらえないので私も旦那の面倒はみません😏

• 5月30日
ママリ☆

わかりますー!笑笑
うちの旦那も
そうです。

疲れたから
先に寝るわー
と言いながら二階に
上がり、スマホスマホです。
嫁と同じく空間では
できない色々
先に寝るっていう口実で
やってます。。

1人の時間や
空間も男の人にとって
大切みたいですが、
ウチの旦那は
その時間けっこう
あります。
トイレにもスマホ片手に
かなりの時間こもり
ますしねー。

• ぷぺぽん

ぷぺぽん

ありがとうございます!私もスマホをずっと握ってる時間が欲しいです。子供が調子悪くても子供を膝の上に乗せてスマホゲームしてます。子供は体調悪いから誰かの側に居たいから旦那にくっついてますけど。なんか子供が可哀想で😢早く寝かせるとかして欲しいです

• 5月30日
まっこ

何にもしないくせにすぐもらうし、微熱程度で死にそうな顔するし。
そんなもんで死ねるなら死んでみろボケが💢💢💨って感じです。

本当にしんどいときでも『寝てられていいね』と嫌みいって放置です。
子供しか看病しません(笑)