※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
子育て・グッズ

娘の結婚式用の服をレンタルしたいです。どうやってレンタルするか教えてください。返却時はクリーニングする必要がありますか?セットでのレンタルも可能でしょうか?初めてなのでアドバイスお願いします。

いつもお世話になってます!
1歳3ヶ月の娘です😊
来月義理の妹の結婚式があるんですが、お呼ばれ用の服がありません💦買うのも、すぐサイズアウトしちゃうと聞いたのでレンタルしようと考えてます。
みなさん、どうやってレンタルしてますか?返却はクリーニングするんですよね?できればセットになってると助かるんですが…初めてレンタルしようとしてたのでいろいろ教えていただけると助かります😖💦

コメント

福井ちゃん

はじめまして、今ある服でワンピース系の服とブラウスなどがありますか、子供さんまだ小さいのでワンピースとか、ブラウスがあればレンタルしなくてもいいと思います、レンタル料金とクリーニング代金も含まれます。

• はるか

はるか

ワンピースもブラウスもないんですよ😭
    やっぱり料金含まれますよね😵ありがとうございます

• 5月31日
k

まだ全然お腹小さ目だと思いますよー!
レンタル勿体ないかなーと。
心配ならいつもよりワンサイズ大き目を買うとか。
レンタルでも7千円とかするから、買った方がいいような気がします。

• はるか

はるか

私の服ではなく、娘の服の話でした💦言葉足らずですみません😖💦

• 5月31日
  • k

k

上の娘さんの話ですね!
    すみません。

• 5月31日
ちぃ

メルカリなどで安くて可愛いものが結構ありますよ😆✨
そこで購入して、綺麗なうちにまた出品して売ってしまえばお安く済むと思います💕