※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ShiTa
雑談・つぶやき

皆さん妊娠してから今まであまり食べなかった物が味覚がかわり好きにな…

皆さん妊娠してから
今まであまり食べなかった物が
味覚がかわり好きになった
すごく食べるようになった、とか
ありますか?ヽ(*´∀`)ノ

わたしはポテトチップスを
1袋絶対食べる前に飽きるし
そこまで好きじゃなかったのですが
久々に食べたらおいしすぎて
食べ過ぎ制限してます(笑)

かわりに、マックがダメになり
かまぼこ系の魚臭さを感じる物が
ダメになりました(笑)

コメント

c o c o 𓍯·°

ドーナツあまり好きではなかったですが、悪阻の時はドーナツしか食べれなかったです🤢💦で、そのまま好きになりました😍
悪阻が落ち着いてからは、これまた好きではなかった餡子が食べたくて食べたくて😂😂お腹すいては饅頭ばかり食べてました🙈🌸(つぶあん❤️)

  • ShiTa

    ShiTa

    餡子ですか😍!
    わたしも餡子それほどじゃないけど
    食べたらいけるかも…💓
    たいやきとか食べたくなりますね🤤

    • 5月30日
deleted user

牛乳なんて好きじゃなくて滅多に飲まなかったんですが、妊娠中は牛乳以外は水すら気持ち悪くて飲めませんでした🐄🍼
出産したらまた牛乳飲まなくなりました😂不思議ですよね〜

  • ShiTa

    ShiTa

    牛乳わかります!
    1人目の時ひたすら牛乳
    飲んでました😭❤️
    胃に膜張ってくれるのかなって
    思ってました(笑)
    わたしの場合出産したら
    低脂肪乳が飲めなくなりました😂
    ほんとに妊娠前後は不思議です😭

    • 5月30日
とも

サンドイッチでたまごサンドが大好きでツナサンドは自分で買ったり作ったりするほど好きではなかったんですが悪阻中はたまごサンド受け付けなくてツナサンドばっかり食べてました😅
今は断然たまごサンド大好きです💛