※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
子育て・グッズ

赤ちゃん相撲はハイハイができる子向けですが、ズリバイでも参加可能ですか?

赤ちゃん本舗の赤ちゃん相撲はハイハイとお座りができる子が参加できると聞いたのですが、まだハイハイができなくて、ズリバイはできます。
ズリバイで参加しても大丈夫でしょうか?

コメント

mama*

ずり這いでよく動く感じですか?息子もずり這い長かったです、相撲参加しました“大丈夫だと思います(^^)‼

• ミッキー

ミッキー

めちゃくちゃ動きます😳そーなんですね❤️さすがにハイハイレースは諦めてますが、赤ちゃん相撲くらいならと思ってしまって😅
    申し込んでみようと思います!ありがとうございます😊❤️

• 5月30日
  • mama*

mama*

よく動けば絶対大丈夫です☻赤ちゃん本舗のハイハイレースもずり這いで参加しましたよ〜(^^)💓💓💓今はしないずり這いが可愛いくて、ハイハイレースの動画みると懐かしいです😍ハイハイレースも参加してみてはいかがですか?😋

• 5月30日
  • ミッキー

ミッキー

そーなんですか?!ずり這いも結構早いので出したくてうずうずしてました😳
    赤ちゃん相撲よりもハイハイレースに出すのが夢なので申し込んでみます❤️いい情報ありがとうございます😍

• 5月30日
  • mama*

mama*

4回だしましたが、2回はずり這いでしたよ(^^)2回1位になれました😍やはりハイハイの方が有利なのと、たまたま早すぎる子がいたりで1位になれたのはハイハイ時期ですが🤣めちゃめちゃ笑顔で高速ずり這いでゴールしたときは、知らない方にも可愛い〜と言われて動画にその声も入っててなんか嬉しかったし良い思い出です❤参加できますように💓💓

• 5月30日
  • ミッキー

ミッキー

何回出してもいいんですね😆!
    2回も1位になったなんてすごいです✨
    確かに高速ずり這いするのも今だけですもんね😳ハイハイもできるようになったらまた参加申し込んでみます😍

• 5月30日
ほにょにょ

ずり這いの子いました!
枠から出たら負けなので大丈夫だと思います(*^^*)

• ミッキー

ミッキー

ありがとうございます😊❤️ズリバイでも大丈夫そうで安心しました!
    申し込んでみようと思います😊

• 5月30日
  • ほにょにょ

ほにょにょ

記念になりますからね♪
    娘も賞状と写真撮りました(*^^*)

• 5月30日
  • ミッキー

ミッキー

今だけですもんね😊❤️私もビデオカメラ持って行く気満々です😍❤️楽しみです😆

• 5月30日