※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAKURA
子育て・グッズ

新生児のオムツについて。今、グーンの初めての肌着マシュマロ仕立てを…

新生児のオムツについて。
今、グーンの初めての肌着マシュマロ仕立てを使っています。
新生児のオムツって1日何度も変えるので、出来れば初めての肌着マシュマロ仕立てから、普通のブルーのパッケージのグーン新生児用に変えたいなぁと考えています。

グーンの普通のブルーのタイプの新生児用使ってる、もしくは使った事ある方で、初めての肌着マシュマロ仕立てとの違い(例えば肌触りとか)って分かるくらいにあるのか教えて欲しいです。

コメント

みーちゃん

パンツタイプに変えるまではマシュマロ使っていました(^-^)
フワフワで吸水する部分が多めなので、新生児のデリケートな間はやっぱりマシュマロが良いかなと思います!