※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばんび
家事・料理

三菱の冷蔵庫で切れちゃう瞬冷凍の機能がついたものをお使いの方いらっ…

三菱の冷蔵庫で切れちゃう瞬冷凍の機能がついたものをお使いの方いらっしゃいますか?
初めて使ったのですが、業務スーパーで買った大量の豚バラをパックごと入れて丸2日したらカチカチに凍ってしまいました😭

基本の温度設定は切れちゃう冷凍「中」にして、お肉入れたあとは「おいしく瞬冷凍」っていうボタンを押しました!使い方合ってますか?💦
2日くらい経つとカチカチになってしまうのでしょうか??😱

コメント

P.M

触ったらカチカチに感じますが、ちゃんと設定が合ってれば切れますよー😄👌🏻
うちはちょっと古い型なので設定の仕方は説明書見てみて下さい🙇💦

• ばんび

ばんび

コメントありがとうございます!やってみたら切れました✨😳
    指でツンツンしたらカチカチと思って早とちりしてしまいましたが、包丁使ったらサクッといけました😂助かりました!!

• 5月30日