※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごパンケーキ🍓
雑談・つぶやき

「花のち晴れ」にはまっている方が、皆さんは神楽木派か天馬くん派かを知りたいと考えています。私は神楽木派です。

花のち晴れに年甲斐なくはまってしまいました😍
花より男子似にてるところたくさんあってつい何度も見ちゃちます😂
みなさんは神楽木派ですか?天馬くん派ですか?🤗
いいねでおしえてください❤

ちなみに私は断然神楽木派です❤

コメント

麗華

わたしは 断然 天馬くん派ですねー😍

  • いちごパンケーキ🍓

    いちごパンケーキ🍓

    私も最初は天馬くん推しでしたー😍

    • 5月30日
  • 麗華

    麗華

    実際、自分の恋愛では 神楽木系のメンズを好んで旦那も どちらかに例えると神楽木系メンズなのですが理想としては、グイグイ引っ張って 守ってくれる謎が多そうな天馬くんに惹かれますねー!

    旦那には内緒ですが旦那からの着信時 一瞬でもキュン😍としたくて
    天馬くん画像にしちゃってニヤニヤしてます(笑) 

    • 5月30日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

安定の天馬くん!グズグズ男子イライラします(笑)

  • いちごパンケーキ🍓

    いちごパンケーキ🍓

    確かにグズグズ男子(笑)私はそのグズグズ感が好きになってしまいた😂

    • 5月30日
Rin

私は、断然❗晴くんです😍💕
天馬は腹黒いから好きじゃない❗

  • いちごパンケーキ🍓

    いちごパンケーキ🍓

    晴くん派同じです😍
    回を追うごとに天馬くんの本性?が現れてきましたよね😱

    • 5月30日
  • Rin

    Rin

    晴くんは回を追うごとに強くなってきてるし😊弱いところもカッコイイ😍💕
    天馬は最初から腹黒さが見えちゃって
    特に、あの目がイヤなんです😣

    • 5月30日
晴さやかりん🐶🗿

私も神楽木派です🌟

花男もめちゃくちゃハマってたので、花のち晴れもおもしろいです🙌

花男と似てるとこありますよね~✨

  • いちごパンケーキ🍓

    いちごパンケーキ🍓

    私も花男大好きだったんで花のち晴れ好きになるかな?と思ってたら案の定1話でどハマり😂
    神楽木派同じですー!音と早くくっついてほしい😍

    • 5月30日
いちごパンケーキ🍓

天馬くん派❤

いちごパンケーキ🍓

神楽木派❤