※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
妊娠・出産

出産後にお腹の痛みが強くなり、子供を抱っこするのも困難です。病院で診てもらうことが大切です。

カテ違いすいません🙇‍♀️💦
出産してから2ヶ月半ぐらい経ちました。
出産は帝王切開でした。
出産後傷の右側が痛くなることがよくありましたが
後陣痛だと思って気にしていませんでした。
その時は痛みも少し痛いなーぐらいでした。
1ヶ月検診では悪露も綺麗に無くっていると言われました。
その後生理も来ました。
それまでずっとお腹の痛みはあります。
ですが全然我慢できるほどの痛みだったので気にしていなかったのですが
今日になって痛みが強くなっており子供を抱っこするどころか座って何もしていない状態でも痛みがあります。
少し休もうと思って横になろうとする時も強い痛みがあります。
こんな経験された方いらっしゃいますか😅?
ほっといても大丈夫でしょうか?
病院で見て取らった方が一番いいのは分かってるのですが
なかなか病院に行く時間が無くて、、、💦

コメント

28sai🎋

私も帝王切開でしたがそんな痛みはありませんでした。
一度診てもらった方が安心出来ると思いますが、時間がなければ出産した産院に電話して聞いてみてはどうですか? 不安が解消されると思いますよれ

  • 28sai🎋

    28sai🎋

    少し文章がヘンテコですみません💦

    • 5月31日
  • みーママ

    みーママ

    出産した病院は里帰り先の病院のため
    通える距離じゃないんですけど(片道高速で4時間)大丈夫ですかね?

    • 5月31日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    電話するだけしてまたら色々アドバイス聞けると思いますよ!

    • 5月31日
  • みーママ

    みーママ

    そーですよね!
    ありがとうございました😊❤️

    • 6月1日
ここあ

アドバイスじゃなくてすみません!
私も今日から同じ状況だったのでつい気になって(>_<)
明日も痛かったら病院に行こうと思いますが、みーママさんはまだ痛み続いてますか?
表面じゃなくて中のピンポイントが痛いので心配で…。

  • みーママ

    みーママ

    私生理始まりました!(笑)
    生理前の痛みだったのかなー?
    でも痛み自体は前からあるしー、、、
    って感じです(笑)
    そーなんですよ!表面じゃなくて内側😂!
    お腹の中の1部分にアザができてるみたいな痛さ!(笑)
    生理が始まって痛みはないですが
    生理終わっても痛いようなら1度病院で見てもらおうと思ってます😊

    • 6月4日
  • ここあ

    ここあ


    もう生理始まったんですね!
    そうなんです、アザがあるような痛さ(>_<)
    でも今朝起きたら何事もなかったかのように痛みがなくなってました。
    前の日に重たい娘を抱っこした影響かなと思ったり。
    私も次痛くなったら病院に行くことにします😄

    • 6月4日