※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこー
家族・旦那

旦那は日曜とか雨の日しか基本休みありません。携帯大好きな旦那で最近…

聞いてください。
旦那は日曜とか雨の日しか基本休みありません。
携帯大好きな旦那で最近洋画の連続ドラマに
ハマっており、見るのに忙しいんだ
ってふざけて言われたからこっちもふざけて
ベビーでは忙しくなんないの?って言ったら
休みの日ぐらいしか見れないんだからゆっくり
見たっていいんじゃん、出かけたりもしてるんだし
って言われました。
連れてってあげてんじゃんみたいな。
こっちは休みの日もないのにってゆっくりできる
時間もないのにってなんか呆れました。
子供との時間がないとか言ってるくせに。
1人で育児してるみたい。

コメント

ごん

男はそんなもんなんです。
携帯大好き。

私は諦めて1人で育児やってます😊
開き直るしかないです😊😊

  • こっこー

    こっこー

    家事も手伝いもしない。
    たまーにご飯作ってくれたり。
    ほんとたまに。
    休みの日にお風呂入れてくれる
    ぐらいです。

    • 5月30日
  • ごん

    ごん

    休みの日にお風呂入れてくれたりたまーにご飯作ってくれるなんていい方ですよ!うちなんてほんとになーーーんにもしないんですから。クソ旦那です。全然ここさんの旦那さんのほうが
    100倍マシです!

    • 5月30日
  • こっこー

    こっこー

    そーなんですね…

    • 5月31日
★★★

私とこわ、1人目が産まれたころもっと多分酷かったです💦シングルマザーでしたほんとに!!2人目3人目ができて、やっと、私のしんどさや子供を見る大変さや(子供わパパ大好きなんで)じっとしていられない環境になってやっと、腰を上げだした感じです!!でも夜中まで遊んだり休みの日わパチンコいったり、家事なんて何ひとつできませんよー!子供の着替えもできませんよー!料理なんてお前がやってーですよー!だから気持ちめっちゃわかります!

  • こっこー

    こっこー

    夜中まで遊んだり休みの日に
    パチンコ行ったりはしてないですね。
    妊娠中や仕事帰りに行かれたことは
    何回かありますけど。
    将来パパっ子になられたとき
    ムカってきます。笑笑

    • 5月30日
  • ★★★

    ★★★

    わかりますよー
    かなりパパっ子なんで、なんで!って腹立つ時何回もありました😑

    • 5月30日
  • こっこー

    こっこー

    やっぱりパパっ子なんですか( ; _ ; )

    • 5月31日
絆

わかりますわかりますー!
ほぼ日曜日休みなので、休みの日の前日は明日はゆっくりしよー!昼まで寝てよー!だの私の前で堂々といってきます(笑)
休み1日じゃ疲れとれない。俺は疲れてる。などなど😨
直接言えば倍以上に返してきたり、逆ギレでかえってストレスになるので、心の中で休みあるだけましじゃん!!こっちは休みなんてねーわ!!って怒鳴り倒します(笑)

  • こっこー

    こっこー

    休みの日に寝てるってことが嫌いで
    寝てたら?って言っても
    何かしらするか出かけたい人なんです。
    でもよく眠いだの疲れてるだの
    じゃあ休めや!って思います笑笑
    言うのも疲れちゃいました。

    • 5月30日
MMM

まったく同じです!
それもだしうちも日曜と雨のひです
あげく連れてってるのも
つかれるんやで。とか言い出します
出掛けても携帯か喫煙所です。

  • こっこー

    こっこー

    連れてってるのも疲れるとか
    自分の子じゃんって思います。
    そんな子育て甘くないんだよって
    思いますよね。

    • 5月30日