※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家事・料理

同じぐらいの月齢のお子さんをお持ちのママさんはお昼ご飯何食べていま…

同じぐらいの月齢のお子さんをお持ちのママさんはお昼ご飯何食べていますか?(。>﹏<。)
夜ご飯旦那さんがいない場合何食べてますか?
レパートリーがなく何も思い浮かばずいつも同じものになってしまい完母なので栄養も良くないなと思っています(◞‸◟;)
教えてくださーい!

コメント

はるみ

私も完母ですが、お昼と旦那がいない一人の夜も納豆ご飯とか冷凍パスタとかの簡単なものばかりですよ!
離れると子供がすぐに泣くので、一人の時はちゃんとしたもの食べないです😂
栄養バランスは1週間のなかで調整すればいいと思っているので、とりあえず腹を満たせればいいって感じになってます

私も完母です。
そして同じ悩みあります!
お昼は旦那のお弁当のおかずの残り食べたりしてます。
夜は納豆食べたり冷凍食品とかスーパーのお惣菜をとか食べてます。
あと野菜ジュース飲んでます(^O^)
気休めですね(>_<)

私も完母ですが、めっちゃ手抜きです😅
娘が寝てる間に食べる事が多いので、ベーコンエッグ焼いて丼にしたり、焼肉用のお肉焼いて丼にしたり、しゃぶしゃぶ用のお肉で丼にしたり…
基本的に丼にする事が多いです笑
洗い物が少ないのと、パパっと食べれるので💦
おかずは適当ですが、母乳のためになるべくお米を食べるように気をつけています。

あや

返信遅くなりすみません(。>﹏<。)
同じように毎日過ごしてる方が3人もいてなんだか安心しました❤️
忙しい毎日ですが,食べれる時に食べられる物たべて頑張りましょう꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱!