※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹が左側だけ膨らんでいる状況で心配です。赤ちゃんの大きさや膨らみについて相談したいです。

少しお腹が張ってるような気がして
仰向けで膝を立てた状態でお腹を見たら
左側が明らかボコッと膨らんでいて驚きました😳
少し経ったら落ち着いたのですが、
やや左側だけ膨らんでいる気もします💦

まだ胎動も小さく感じる程度なので
赤ちゃんの大きさも心配していたのですが
この膨らみは赤ちゃんなのでしょうか??

コメント

こぐま

左側に赤ちゃんがいたのだと思います!😆
私もいつも片側だけボコっとしていました!

  • ママリ

    ママリ

    そうなのですかね?✨
    とりあえず撫で撫でしときました😆

    • 5月30日
ねこまんま🐟

赤ちゃんだと思います👶🏻💕
わたしもよく片側が膨らんでますよ〜☺️
右だったり左だったり
良く動く子だなー😳って感じです(笑)

  • ママリ

    ママリ

    もっとお腹が大きくなってきてから
    赤ちゃんの存在?がわかるものだと思ってました😳💕
    元気に成長してる証拠ですね😊!

    • 5月30日
deleted user

私もそれくらいから「赤ちゃんかな?」っていう感覚ありました!
きっと赤ちゃんだと思いますよ( ˘ω˘ )💕
ちなみに私はいつも右側にいました!

  • ママリ

    ママリ

    そうなのですね😊
    赤ちゃんだったら嬉しいです♡

    • 5月30日