※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
雑談・つぶやき

雑談です\( ˙▿︎˙ )/断乳後、おっぱいのサイズって変わりましたか⁇妊娠前…

雑談です\( ˙▿︎˙ )/

断乳後、おっぱいのサイズって変わりましたか⁇
妊娠前よりも小さくなった、妊娠前と変わらない、むしろ大きくなった‼︎
教えてくださいー😊

私はまだ授乳してるんですけど、終わったあとが怖いです(笑)
もともとそんなに大きくないので、それより小さくなってしまったらと思うと..😂😂

ナイトブラとかしてケアしたほうがいいのかな🙁

コメント

7

すごーく萎んで小さくなりました😂笑

  • mai

    mai

    えぇーーー、そうなんですか😭😭
    妊娠前より小さくなるのは嫌ですよね😨💦

    • 5月30日
  • 7

    7

    妊娠中、授乳している時の胸はどこ行った?って感じです😂
    もうカップ付きのキャミソールで十分になっちゃいました😂

    • 5月30日
  • mai

    mai

    ひょえーー😨😨
    妊娠中はあんまりサイズ変わらなくて、授乳するようになってから大きくなりましたが、終わったら怖いなぁ😭💦
    今カップ付きキャミで過ごしてますが、サイズダウンしてカパカパになったらどうしようかと今から思ってます🙁

    • 5月30日
deleted user

乳も乳首も
大きくなりました(笑)
そして大きいまま
垂れました(笑)

そしてまた授乳期が
待ってるので
どうなるのか
今から恐ろしいです(*´-`)

  • mai

    mai

    大きくなったんですか⁈😆
    もともとのサイズよりもですか⁇
    羨ましいです☺️
    授乳期がきたらまたサイズアップですね🤣🤣

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    妊娠前より大きく
    なりました!
    元が大きかったので
    余計に大きくなり
    垂れたので
    牛の乳みたいで
    見るに耐えないですよ
    (´-`)

    ほどほどの大きさで
    ハリがあり
    形が綺麗な乳が
    羨ましいです(*´Д`*)

    • 5月30日
  • mai

    mai

    お返事が遅くなりすいません‼︎💦
    元が大きくて、それよりもサイズアップとか羨ましいです🙈💕
    でも妊娠出産して子供育てていくと、体も色々と変わってしまいますよね😨
    どうにかして、ハリのあるプルリンおっぱいにはもう戻らないんでしょうかね🤔汗

    • 6月14日
ちびな

妊娠前より小さくなってタルタルになって萎みました😂笑
乳首も萎んだだけで、妊娠前よりは大きいです😭

  • mai

    mai

    返事が遅れてしまいすいません‼︎💦
    最近ログインしてなかったです😞

    妊娠前より小さくなるとか悲しいですよね..😭💧
    授乳終わる頃が怖いです😧
    乳首も色変わったりしますもんね..

    • 6月14日