※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!
雑談・つぶやき

どうして、ご飯のお供って塩分高いのー😂血圧高めだから、血圧計買ってき…

どうして、ご飯のお供って塩分高いのー😂
血圧高めだから、血圧計買ってきて毎日記録するように言われてるけど、電気屋行く前におやつ代わりに梅干しご飯食べてしまったー😂
しかも2杯!(梅干し2つ)

無意識、無自覚こわー😂

マックよりヘルシーだよね?
家電屋の近くにあるマックに行かなかった分、偉いよね?
もー誰かフォローしてー😂

コメント

★柔らかこーねこ毛糸玉★

こ…これで梅干し最後ってことで!!

私も少し高め程度やったんだけど、37w5dの検診で急激悪化し、緊急帝王切開になりました。

まぁ、そこまでは良いんだけど、血圧下がらずに入院が2週間になるし、今も月2回の通院です😭😭面倒っ😭😭

味気ないけど、産むまで「この世に塩はない」って生活しといた方が後で長引きません…。うどんって1日分の塩分取れちゃうから注意です⚠️日本食って塩分高いよー😞💦

ほんっとーにめんどいです‼️※めんどうで済んでてラッキーですけど※

  • ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

    ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!


    うどんって、そんなに塩分入ってるんですか😱
    (米の次にヘルシーな炭水化物だと思ってた)

    もう、娘と一緒に茹でた野菜をボリボリ食べたほうが良さそうですね😂

    梅干し、もっと噛みしめて食べれば良かったー(T_T)
    最期の晩餐ならず、最期の梅干し!!(笑)

    味気ない食卓悲しいですが、帝王切開は怖いし、入院や通院が長期化するよりは、「今だけの我慢!」って思った方がいいですよねぇ~( ;∀;)


    梅干しの代わりに、トマトなら生で食べれるし好物だから、これからトマトを梅干しと呼ぶことにします←
    (梅干しへの未練が~😂)

    • 5月30日
  • ★柔らかこーねこ毛糸玉★

    ★柔らかこーねこ毛糸玉★

    産んでもうすぐ5ヶ月やのに、まだたまに150,60出ます😭元々は低めだったのにーっ‼️

    うどん含めて麺類は高いです。蕎麦がまだマシなんですけど、汁があるし…🌀

    ほんと、産むまでの期限だけ頑張って下さい~‼️最近の梅干しは瑞々しくて大きいのね~🎵とトマト食べて(笑)

    産んだらご褒美梅干し✨✨
    きっと美味しいですよ~😆

    • 5月30日
  • ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

    ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!


    蕎麦は苦手で全然たべれないのです~😂
    (もう、米一択でいいか!)

    昨夜のご飯から、塩をいつもの半分しか入れてない卵焼きとか、醤油控え目の野菜炒めを出したら、旦那が無言でケチャップやら胡椒をふりかけておりました、、、(^-^;
    ははは、旦那よ巻き込んでごめん(笑)

    ほんと、最近の梅干し、げんこつサイズなのに白米無しでもイケちゃう~😂😂😂(笑)

    • 5月31日
ゆうまま

マック行かなかったの
偉いです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

私は先週二回も
ビックマックLセットを
食べてしまいました( ̄・ω・ ̄)笑

  • ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

    ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!


    マック、車で5分以内の距離に3店舗あるので、誘惑の日々です( ;∀;)

    今朝も娘を保育園に送った後に、ふと朝マックしたくなりましたが、幸い財布を家に忘れてきたので、事なきを得ました(笑)

    ビックマックのセットとは思いきりましたね!😂(笑)
    私も、せっかく食べるなら単品よりセットで♪と、無駄にはりきります🤣🤣🤣(ヤバいw)

    • 5月31日
  • ゆうまま

    ゆうまま


    3店舗も‼︎笑
    それはやばいですねΣ╭(°ㅂ°`)╮;

    私は自転車で5分くらい走らないとないので
    仕方なく近所のスーパーで
    ポテチのうすしお買って
    食べてます( ̄・ω・ ̄)笑

    やっぱりクーポン使わないと
    もったいないじゃないですか😍笑
    でクーポン見たなかで
    ビックマックが一番食べたくて。笑
    何も見ずに買ったら
    エルサイズで。笑
    2回目はわかっててエルサイズです。笑
    ごめんなさい。笑

    お互い頑張りましょう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !笑

    • 5月31日