※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけぽん
ファッション・コスメ

マツエクは、メンテナンス大変ですか?コストもかかりますか?

マツエクは、メンテナンス大変ですか?コストもかかりますか?

コメント

chibi_mogu

楽ですよー!コストは場所によるかと??
ただ預ける人いないと1ヶ月くらいで通うので中途半端になるので微妙です💦

s

コストはかかると思います😭
月一でやらないとですし…

• s

s

わたしのところは1ヶ月以上もちますよ!たしかにメイクするのは楽です😂👏

• 5月30日
  • すけぽん

すけぽん

すごいですね!そういうところが私の家の近くにもあればいいんですが😭

• 5月30日
3KidsAhAha

下手なとこは一週間すればとれてくるし上手いとこでも1か月はもちませんし、維持するには時間とお金はもちろんかかりますよ。

すけぽん

ありがとうございました!
メイク時間短縮できたり良いのかなぁと思いましたが、月1で通わないといけないし、お金はもちろんかかりますね。ありがとうございました

25

アイリストしてます。アイリストは当たりハズレあるので、ほんとに上手な方と出会えるかどうかですね…
あとは自まつげの状態とアフターケアによってもちは大幅に変わります
私の顧客様は3ヶ月たってもエクステついたまま再来してくれますよ!
素敵なアイリストさんを探してください✳

ゆ。

1ヵ月半くらいで通ってつけ放題安いとこで5000円〜です!自分は6500円です!