※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
ファッション・コスメ

難しいなぁと思うメイクはどこの部分ですか?あと、コンシーラーってどこ…

難しいなぁと思うメイクはどこの部分ですか?

あと、コンシーラーってどこかに使ってますか?

ワタシは、

眉の描き方が一番難しく、チークの入れ方も毎度よくわからず。笑

コンシーラーは目尻の茶ぐすみだけ使ってます。出てきたそばかすとか昔のニキビ跡を前ほど気にしないようになってきたなぁ🤔年齢的に自然になってきたか?笑

コメント

コンシーラーはサンローラン使ってます。

1番難しいと思うのはベースメイクですかね。

ママリ❤

断然眉毛が難しいです😂
直してくうちにどんどん太くなってく😂💦
コンシーラーは使わずに
余ったリキッドファンデを
気になる部分に重ね塗りしてます😊
チークはニコって笑ったら
入れやすいですよ🐱

• うりうりお

うりうりお

盛り上がったところにつけたら良い感じですかね🤔?

• 5月30日
  • ママリ❤

ママリ❤

盛り上がったところです😊
    鼻から中指1本分あけたとこから
    塗り始めると違和感もないです🐱

• 5月30日

私は、コンシーラーは
眉尻上下、上まぶた(アイシャドウベースの代わり)、クマ、小鼻、口角、
です!

難しいなと思うのは、ノーズシャドーとシェーディングですかね🤔

みくろ

眉毛難しいですよねー😅私は左右ちょっと生えかたが違うのと、高校生の時に友達にやってあげる!って言われてブチっと眉毛抜かれてから一部生えてこなくなった所が割りと重要な場所だったのか、アイブロウ意外と悩みます。
あと、同じくチークも難しいです😭
気がつくと熱あるの?みたいになっちゃって結局ティッシュでおさえます(笑)
コンシーラーはくまと、小鼻の周りの赤み消しに使ってます😃
最近ほぼ素っぴんでそこら辺の用事済ませちゃってるので、化粧品も減らないですが、なんか妊娠前より化粧自体が似合わなくなってきて、プロに一度教わりたい位です😭
私は元からそばかすがあるんですが、産後なんだか濃くなったような気がします…

• うりうりお

うりうりお

抜いたところが生えなくなったていうの、よく友達が言ってました😁
    そしてわかります!ワタシの場合、メイクすればするほど、オカマみたいになります😂なのでかなり手間を省いてます!
    プロにやってもらいたい!とりあえずパーソナルカラーの講習は行きました!

• 5月30日
まる

コンシーラーはTゾーン、まぶた、くま、小鼻、口角につけてます👏💕
つける場所によって明るく見えたり引き締まって見えるので😊💕
難しいなぁと思うのはチークです。笑

yu

私はアイラインが一番難しいです😭
左右の二重が少し違うのでいつもどっちかうまくいってどっちか失敗してます…😭

眉毛は自眉に眉尻描いて眉マスカラで終わらせてます✌🏻

たくママ

アイラインが難しいです。元々、まつ毛に沿って描くのが苦手で黒目と目尻の間くらいから目尻を少し延長……という感じで描くんですが。最近は片方タレ目っぽく片方つり目っぽくなったり😂
1発成功、なかなかしないです😂
コンシーラーはクマ、まぶた、鼻脇、口角にしてます😃

• うりうりお

うりうりお

同じくアイライン、ワタシも目尻の終わりかけに書くくらいにしてます!マスカラすればラインみたいになるので😁
    タレ目とツリ目は不思議です!笑

• 5月30日