※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさか☆
妊娠・出産

体の変化があり、妊娠超初期の可能性や他の病気の可能性について知りたいです。

初めまして。皆さんに質問させて下さい。
この2~3日前からいつもないような体の変化が気になっています。
首から腰にかけて痛みがあり、だるさも酷く朝起きることが困難なほどです。
生理前に来るような、腰痛や頭痛と子宮の痛みもあります。
だるさもあるせいか、眠気も出ている状態です。
もう、生理がくる頃なのですがまたきてません。
この症状は妊娠超初期のものなのでしょうか?
それとも違う病院の可能性があるんでしょうか?わかる方居ましたら、教えて下さい。宜しくお願いします!

コメント

Y♡Hママ

症状は人それぞれですので、妊娠か病気かはわかりませんねσ(^_^;)
私の場合はなんかいつもの生理前とは違うなぁと思いつつフライングで検査してみたら陽性反応がでました!
今思えば色々な症状が妊娠超初期症状だったのかと♬

生理予定日から遅れているようでしたら検査薬をしてみるのが1番だと思います!

あさか☆

回答していただき、ありがとうございますm(_ _)m

そうですよね(^_^;)
とりあえず、少し様子を見て場合によっては、アドバイス頂いた事をしてみたいと思います(^ー^)
アドバイスありがとうございました(*^_^*)

まみーぽこ

症状は人それぞれなので
はっきりとアドバイスは出来ないですが、

私は妊娠が発覚した時はあさか☆さんのような症状とほぼ同じでしたよ!
生理痛予定日の1週間位前から
生理痛のような痛み
腰痛
頭痛
眠気

後は
胸が張って痛くなったり
吐き気
もありました!

生理が予定日を1週間過ぎても来なければ検査薬するべきだと思います!

• あさか☆

あさか☆

回答していただき、ありがとうございます!m(_ _)m
    まみ----ぽこさんも同じだったんですね!(゚o゚
    少しゆっくりしていれば、だるさも背中などの痛みも和らいだのですが、少し外に出掛けるだけでまた戻ってしまいます。

まみ----ぽこさんがおっしゃっているように、吐き気まではいきませんが胸焼けみたいな気持ち悪さは、ご飯前ぐらいにあります。
    食べようと思えば食べれるぐらいではあります。
    胸の張りが私は感覚が分からず、張っているのが分かりません(^.^;(笑)なのでなんとも言えないのですが•••。

旦那は風邪じゃないかと思っていて、風邪薬飲んでみたらとは言っているのですが、妊娠だったらちょっと不安で•••。

そうですね。様子を見てやってみようと思います。アドバイス頂きありがとうございました!(*^_^*)

• 11月9日
あさか☆

皆さん、質問させて頂いてるのに誤字があり、すみません。