※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむすた
お出かけ

まもなく7ヶ月になる娘がいます。ディズニーランドかディズニーシーに行…

こんにちは♡
まもなく7ヶ月になる娘がいます。
ディズニーランドかディズニーシーに行きたいのですが、どちらがいいでしょうか?😊
まだ腰座りが完全ではないので、アトラクションはあまり乗れないですが、景色を楽しみに行きたいです✨

コメント

わっかー

ほとんどわからないと思いますので、ハムスタさんたちが楽しめると思う方でいいと思いますよ✨

• はむすた

はむすた

コメントありがとうございます!
    そうですよね、娘はどっちでも関係ないわーって感じですよね😂笑

• 5月30日
♡れいな♡

お子さんが小さいならディズニーシーがいいかなと思います😊
身長制限がないマーメイドラグーンは一日中遊んでも楽しいですよ♪
特にこれから暑くなるのでオススメです(^^)

• はむすた

はむすた

シーのほうがオススメですか😍✨
    マーメイドラグーンのところは有名なんですね!知らなかったです!!
    わたし自身、シーには3回しか行ったことがなくて、全く詳しくなくて😣
    質問するまではランドに傾いてたのですが、シーも良さそうだなと揺れてきました🤣🐠
    暑いと、休憩が多くなりますもんね😣シーのほうが屋根の下が多そう..!

• 5月30日
  • ♡れいな♡

♡れいな♡

ランドは今35周年やっててパレードが凄いみたいですからね😊✨
    シーはパレードないですからね💦
    でもそのかわりキャラクターと会えるグリーディング施設はシーが多いですよ♡
    あ、あとベビーカー使用しますか?ベビーカー使用するならランドの方が平坦でいいかもです💦

• 5月30日
  • はむすた

はむすた

シーってパレードないんですね!そんなことも知りませんでした😫
    ランドばっかり行ってて😭
    娘は重くてとても一日中抱っこしていられないので、ベビーカーを使う予定です!坂のことなど全く考えていませんでした😖
    娘はパレード喜びそうなので、ランドに行こうかなと思います🧚🏻‍♀️✨
    色々と教えていただき、ありがとうございます😊💖

• 5月30日
  • ♡れいな♡

♡れいな♡

陸のパレードないのでそこはやはりランドが規模大きいし見ごたえあります♡
    もう少し大きくなったらシーでもいいかもですね😊
    楽しんできて下さい♡

• 5月30日
みー

ディズニーシーは赤ちゃんが裸足でハイハイできるところがありますよ^ - ^
アリエルのところです。

ランドだと、パレードが近くで見れるから興味津々に見てました。

• はむすた

はむすた

シーのマーメイドラグーンのところは赤ちゃんに優しいんですね😍✨
    ランドはパレードが魅力、、娘が見たら喜びそう..✨いつもNHKのブンバボンで興奮しているので🤣🤣
    迷います〜〜😭

• 5月30日
🌈

私は明日ランドにデビューしてきます😊バズやイッツスモールワールドは完全に座れなくても膝の上に抱っこで乗れるみたいです😊
あとトゥーンタウンに屋外ですがマーメイドラグーンみたいに遊べるところありますよ☺️💓

あとはランドはベビーセンター2箇所ですがシーは1箇所しかないみたいです🤔「ディズニー ママスタイル」で調べると乗れる乗り物や子連れに優しい情報出てくるのでぜひ見てみてください☺️
どうせ行くならわからなくてもみんなが楽しめるのが良いと思います( ˙ᵕ˙ )

• はむすた

はむすた

コメントありがとうございます!お返事遅くなって申し訳ないです😭
    明日、ランドデビューされるんですね😍✨
    とっても詳しい情報をありがとうございます!!!ディズニー ママスタイル で、早速調べてみました!こんな専用のページがあったなんて!
    熟読して、娘も夫も私も楽しめるように計画立てて行きたいと思います🧚🏻‍♀️💖

明日、楽しんできてくださいね😆💖

• 5月30日