※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.Hまま◡̈*
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんが朝寝が長いです。夜は21時から5時半まで、朝ミルクを飲んで8時にまた寝て、お昼12時から13時まで寝ます。こんなに寝るのは普通でしょうか?同じような方いますか?

生後4ヶ月ですが朝寝がすごい長いです😓
夜も21時~5時半くらいまで寝るのですが
朝ミルク飲んでまた8時には寝始めて
お昼12時~13時くらいまで寝ます😓
こんなに寝るものですかね🤔?
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

うちの子もめちゃくちゃ寝ますよ。合計15時間ぐらいですかね!ちなみに今もお昼寝中です☺️🌟

  • S.Hまま◡̈*

    S.Hまま◡̈*

    本当ですか😆!?
    同じような方がいてちょっと安心しました😊!!
    うちの子もまだまだお休み中です( ´∀` )笑

    • 5月30日
deleted user

その月齢だったら大丈夫だと思います🙆
寝る子は育つってゆうのでそのくらいは寝たい時に寝かせてあげたら良いと思いますよ🍀

  • S.Hまま◡̈*

    S.Hまま◡̈*

    良かったです😭!
    トータルで新生児並に寝るのでちょっと心配でした😵
    この子の寝たいままに寝させてあげようと思います*ˊᵕˋ*
    ありがとうございます!

    • 5月30日
りんりん

うちは朝2時間寝て、起きて2時間たたずに、また2時間寝ます(´・_・`)
たまに、起きておっぱい飲んでそのまままた寝たりします:(´◦ω◦`):

  • S.Hまま◡̈*

    S.Hまま◡̈*

    赤ちゃんの長い朝寝は結構あるあるなんですかね😊
    私も朝弱いのでたまに一緒にごろーんとして寝ちゃってたりしちゃうことあります🤣笑

    • 5月30日
ぽん

うちも、そんな感じですよ〜〜。
トータル13時間〜15時間、寝るって感じみたいですよ。😊

  • S.Hまま◡̈*

    S.Hまま◡̈*

    同じ方がいると安心です😭✨✨
    そうなんですね🤩!

    たくさん寝てくれるので
    一人の時間も出来て助かってます😊!

    • 5月30日
まっちょ

生後4ヶ月半です(*˙˘˙)
朝寝じゃないですけど、めちゃくちゃ寝ますよほし☆ミ
昨日、一昨日はお風呂上がってミルク飲んだら19時に寝付き朝の8時まで寝てました( ºΔº )笑

オシッコもしてるし、脱水にもなってもないし体重も増えてるしと思って寝かしてます☆

雨以外は午前中にやく2時間程、散歩に行くようにしてるので疲れるんですかね(꒪ω꒪υ)

そして、午後は2時ほど寝ますよ♡

  • S.Hまま◡̈*

    S.Hまま◡̈*

    うちの息子も4ヶ月半ですっ😊!
    結構みなさんのお子さんも沢山寝てる様で安心しましたー😭✨✨
    19時~8時まではすごいですね🤩!
    うちの子もせめて6時半くらいまで寝てもらえたら嬉しいです😭😭笑

    お散歩も毎日していて尊敬です😳!
    私も頑張らなくては😵

    • 5月30日
  • まっちょ

    まっちょ

    一緒の月齢で嬉しいです♡笑

    つい何日か前まではずっと5時起きだったんですけどね(*˙˘˙)

    6時~7時くらいに起きてくれたら嬉しいですよね☆

    • 5月30日