※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
雑談・つぶやき

予定日超過。歩きに行こうにも、いい加減お腹重すぎる。散歩してる人え…

予定日超過。歩きに行こうにも、いい加減お腹重すぎる。散歩してる人えらいなーって思う。もう散歩行く元気もでなくて。比べてしまう。私が怠け者なだけなのか。歯も痛いし、イライラ。横になっても、座っても苦しくて。ずーっとイライライライラして。穏やかに過ごしたいのに、イライラしてしまってもうどうしたらいいのかすらわからない。出産したらもっと大変なのにこんなことでイライラしてる自分もばかみたい。

コメント

コメント失礼します。

凄く同感してしまったのでm(_ _)m

私も第一子妊娠中ずっとイライラな日々を過ごしていました。

おかげでおだやかなマタニティーライフは全く過ごしていません(笑)(^_^;)

イライラばかりで幸せもあまり感じでなかったほど私はひどいほうかもしれません(^_^;)

体は痛いし頭は痛いし歯は痛いし臨月で歩くのもしんどいしって、感じで引きこもっていました(^_^;)

40週でしたらお腹も大変ですよねm(_ _)m

ですができれば少しでも歩いたほうがいいかもしれませんm(_ _)m

私は全く歩かなかった事が原因かどうか分かりませんがかなり難産でしたm(_ _)m

助産師さんに歩いていたら安産だったかもしれないと言われたのでできれば少しでも歩いてみたほうがいいかもです。

余計なおせっかい申し訳ないですm(_ _)m

安産を心からお祈り致しております♡

• ぽち

ぽち

運動も頑張ってきたんですが
    いよいよ産まれないし、
    体は重すぎるし、
    周りからはまだまだ?攻撃(笑)

今日ストレスが爆発してしまってましたφ(.. )

歩いた方がいいにこしたことはないと思いますが、
    もう、ちょっぴり開き直ってみることにしました(´ー`)

だらだらすごしつつも
    無理ない程度に歩いたり、動くことにします(*´Д`*)♡

ありがとうございました(*´ω`pq゛

• 11月8日