※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

つわりが続いていますが、胎動がかわいいので耐えられる!安定期入ってもつわりがある方、一緒に頑張りましょう。雨の日がつらいですが、早く赤ちゃんに会いたいです。

つわり終わって~😭
入院するほどではないのでまだまだまし!ですが、、吐き気も頭痛も横にならないと収まらない…
体を動かそうと散歩しても20分歩けばもうふらっふらです笑
特に雨の日がひどく、梅雨がこわいです☔
けろっと収まるなんて本当に?と思ってしまう毎日です、、
でも胎動がかわいいので耐えれる!早く会いたい!
安定期入ってもつわりある方、一緒に頑張りましょう😭

コメント

めーい

まだ安定期になってないですが!
頭痛と吐かない吐き気と歩けなさに共感です。。
ほんとほぼ寝たきり😭
胎動感じればまだ励みになるんですね✨

  • みー

    みー

    私も初期から吐けなくて、何故か胃液だけ上がってきて辛かったです😭ほんと歩けないですよね、、
    胎動励まされますよ❣️

    • 5月30日
りか

わたし初期に頭痛があって
薬も飲めないし、泣きながら
耐えました💦
悪阻は急にくるので外出の時は
ヒヤヒヤしてました😆わら

  • みー

    みー

    頭痛もきついですよね、もともと偏頭痛持ちでしたがすぐ薬飲んでたので今はカロナールに頼ってます😂
    外出するだけで疲れで酷くなりますね😭

    • 5月30日
  • りか

    りか

    元々頭痛持ちとか辛いですね💦
    わたしはまったくないので
    がまんがするのに必死でした💔

    • 5月30日