※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぶる
雑談・つぶやき

6ヶ月って…もっと一人で楽しく遊んでたり動いてたりすると思ってた…毎…

6ヶ月って…もっと一人で楽しく遊んでたり動いてたりすると思ってた…
毎日グズグズで、寝返りしてはすぐ戻れなくて叫び散らして泣く…😱
たくさん笑うようにもなってきたし、お座りも上手になってきた…色々と成長してる途中なんだね(´・ω・`)グズグズ減ってくれるとママは嬉しいけど…ゆっくりでいいから成長してね₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

コメント

こつづみ

私も同じ事思ってましたよ〜!
うちの息子は9ヶ月前までずり這いすら出来なくて、お座りは安定してたものの自分でお座りは出来なかったので、そのままうつ伏せ→寝返り返り→泣くのループでした。一人で上手く遊べるようになって来たのはずり這いはハイハイで動けてからでした(^_^;)
でも赤ちゃんの成長ってそれこそ本当にあっという間なので、その時その時を大事に瞼に焼き付けておいて下さいね(◍′◡‵◍)
一歳を過ぎ歩けるようになりましたが、友人の赤ちゃんを見ると仰向けで寝たきりだった頃が懐かしく少し羨ましい気持ちになったりします笑
つぶやきに失礼しました〜

• くまぶる

くまぶる

うちもそんな感じになりそうです(*´ㅈ`*)♡
    寝返り返りを早く覚えて欲しいんですがね…💦笑
    しっかり焼き付けておきたいと思います♡
    コロコロ寝ているのも可愛いですよね₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
    寝ぐずりかなり酷くて一人で見てる時間が長いので辛かったんですが、少し元気出ました♡
    ありがとうございます♡

• 11月8日