明日は息子の誕生日。帝王切開で出産したんだけれど、息子が産まれた産…
明日は息子の誕生日。
帝王切開で出産したんだけれど、息子が産まれた産院は帝王切開でも立ち会いOKの病院だったから夫も立ち会った。
夫は私がお腹切られてるところをずっと見ていて、息子が取り上げられた瞬間も写真に納めてくれた。
(助産師さんが、カメラもOKよ!と言ってくれた)
ぱっくり切られて、内臓丸見えな血だらけの私のお腹もバッチリ写ってる。笑
この写真は、息子が大きくなったら絶対見せようと思っている。
グロい写真かもしれないけど、
妊娠する、子供を産むってこういうことなんだよって。
女の人がどれだけ体張って出産するかをわかってほしいって思う。
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
えぇーご主人すごい💦私絶対倒れます‥息子さんもそういう系に強いといいですね‥私本当にだめなので、母から見せられたら出産できなくなったかもです🥹💦弱い子だったら見せないほうがいいかも‥
マチル田
1日フライングですが、息子さん誕生日おめでとうございます🥳🎉🎂
私は2人とも下から産んでるので、ちょっと見てみたいかもと思いました😳
男子は子どもをお腹で育てる・産むってことを体験したくてもできないですもんね。
こうして生まれてきたよ。お母さんはもちろん、お医者さんや看護師さん・助産師さん、たくさんの人の助けがあってあなたが生まれてきたよ。って伝えてあげられますね☺️
はじめてのママリ🔰
上の子も帝王切開でその時も立ち会っていたのですが、その時は何だか夫も青ざめてました。笑
でも2回目は慣れたのか落ち着きはらっていましたね。
本当に苦手そうなら考えますが、グロくてもできれば自分の産まれた瞬間を実際に見て、命の大切さや気軽に性交渉をしたら女の子はどうなるかなどなど、色々考えられるような男になってほしいです。