※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiho
子育て・グッズ

長袖ボディースーツの着用タイミングや肌着の必要性について相談中です。脚が寒い時やサイズの問題で困っています。脚を出しても大丈夫でしょうか?

長袖ボディースーツを産前に買ったのですが、暑い時は長袖は暑そうだし、寒い時は脚が寒そうだし、、で着るタイミングがなくて困っています💦 今日は雨が降っていて少し寒いぐらいなので着させてみたんですが、やっぱり脚が寒そう、、生後2ヶ月で小柄なのでレギンスパンツだとサイズが大きいのばかりで😥この時期に長袖ボディースーツは失敗ですかね😫 それとも脚は出ていても問題ないのでしょうか?💦 ちなみにボディースーツの下って肌着着せてますか??教えてください!

コメント

みるくぱん

半袖のロンパースと重ね着はどうですか?
私はボディは肌着として着せてます。

rk

半袖の肌着を着せて、その上から着せたりしています!
私はレギンスと合わせていますがレッグウォーマーとか使うと足も隠れて寒くないと思いますよ!

yu(*´ω`*)

ボディスーツの下は肌着着せてません😊
今日みたいな肌寒い日だと、ボディスーツにレッグウォーマーがいいんじゃないでしょうか?☺

ひーちゃん

ボディスーツは肌着ですよ♥️
なので、ボディスーツの下に肌着は着せません👶

チロル

朝方は寒いので長袖ボディスーツ着せたりします✨今は大きいのでレギンスパンツ履かせてますが、小さい頃はレッグウォーマーを履かせてました!産前に買われたってことはサイズがそんなに大きくないんでしょうか?
長袖着せるくらいの肌寒さなら足が出るのは寒いと思います💦
ボディスーツは基本肌着として考え、パツパツになるので肌着は着せてません。

1722

はじめまして♪
うちもボディスーツは肌着として着せてました😊

ぴょん

今でも長袖ボディ着せています☺︎

私は寒いかなと思ったときはレッグウォーマー履かせていました☺︎

今は生後8カ月で動くので半ズボン履かせています☺︎

たろすけ

レッグウォーマーはかせてます😊
寒い時はプラス下着を着せます

ぴょん

あ、ボディスーツは肌着なので下には何も着せていません☺︎

ままりん

私もボディスーツは肌着として着せてます(^ω^)