※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぴぴ
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが昼間のお昼寝が上手にできるようになるのはいつごろでしょうか?夜はベッドで寝るようになったが、昼間は寝かせようとすると泣いてしまいます。

寝ぐずりはいつまでありますか?
9ヶ月ですが夜はベッドでコロコロしてるとそのうち寝るようになったのですが、昼間の寝ぐずりが凄いです💦
眠そうなので、寝かせようとすると寝たくないのか泣いてしまいます💦💦
いつからお昼寝上手になりますかね?💦

コメント

にこにこ

うちの娘も1歳まで酷かったですし、たまにですが、今でも嫌だって泣きますよ😅🙌歩くようになり、昼間活発に動くようになると、疲れてそのうち勝手に寝るようになるとは聞きますが、、うちは体力あるのか寝ない時は寝ません(笑)保育園でも3時間寝る日もあれば30分の時もあるみたいで、なかなか上手になりません😅💨でも最近休みの日に家ではゴロゴロしてるうちに勝手にお昼寝したりしてる時も出てきたので、これからかなーと思ってます!
たくさん遊んであげたりして、体力消耗させてあげてください😓👍

• ぬぴぴ

ぬぴぴ

コメントありがとうございます!
    まだまだ時間かかりそうですね😓
    今だけだと思って、寝ぐずりと戦います!!

• 5月30日