※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰CPU🐰
お仕事

パートで働いている方の収入について相談です。保育士として正規のフルで働いているが、手取りが14前後で子どもとの時間も取りたいとのこと。他の仕事でどのくらい稼げるか知りたいです。


パートで扶養に入らず働いている方、
毎月どのくらい稼いでいますか😣??

今保育士として正規のフルで働いていますが
土曜に出たり、夜の会議に出たりしても
手取りが14前後なんです(;o;)💦

子どもとの時間も取りたいし保育士からも離れたいなと
思っていますがどのくらい稼げるかな、と思いまして😣

よろしければ教えてください(;o;)!

コメント

sara☆

わたしも保育士してます!
けどフルタイムのパートで17時あがり土曜日なしで月14万くらいです💦ボーナスはないですが💦
保育士安いですよね。。

  • 🐰CPU🐰

    🐰CPU🐰


    パートでもフルタイムなんですね(;o;)!
    本当に安すぎて…。持ち帰りの仕事とか土曜出勤とか延長保育とか…って考えると他の職種に変えたほうがいいよなぁといつも思っています😣💦

    • 5月30日
まい

15前後です💦

ただ、子供との時間がなさすぎてつらいです。

  • 🐰CPU🐰

    🐰CPU🐰


    パートですか🤔?どのくらいの時間働いてますか😣😣?

    • 5月30日
  • まい

    まい

    今はパートで来月からは正社員です!
    8:30-18:00か17:00ですが
    なかなかきついので正社員になるタイミングで17:00までにしてもらう予定です!

    • 5月31日