※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
その他の疑問

旦那さんの両親になかなか会えなかったって方いますか?私は妊娠が先にわ…

旦那さんの両親になかなか会えなかったって方いますか?
私は妊娠が先にわかりつわりが酷く寝たきりになってしまい💧挨拶いかなきゃなのに動けずでした💧
結婚前に会ったよ、入籍してから会ったよ
いろんな方がいると思いますが、みなさんどうでしたか?|ºдº)

コメント

みぃちゃん

直接の挨拶は入籍後に行きました😅
旦那は私の親に会ったことがありますが、私は会ったことがなく電話で1度話しただけの状態でしたが、どちらの両親も本人達がいいなら良いよと言ってくれたので先に入籍しました😊💡

• ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ありがとうございます✨
    そうなんですね✨電話で話されたなら安心ですよね

• 5月30日
ママ

わたしまだ挨拶に行けてないです😂
交際1ヶ月のときに1度挨拶したっきりで、今月頭に妊娠わかりましたがその翌日に切迫流産になり安静にしています😓
彼は先週末 わたしの実家に挨拶きてくれましたがわたしはまだ彼の両親に挨拶できてません💦
6月半ば頃に挨拶行く予定ですよー!
入籍はまだしてません😂

そうなんですね|ºдº)
    私もつわりが酷くてまだあえてなくて💧なんか気まずいです(笑)

• 5月30日
  • ママ

ママ

つわりは仕方ないです😂
    わたしも挨拶いったらぜったいケーキとか出されるから、食べれないな〜って今から億劫な気持ちですし(笑)
    安定期に入ってからご挨拶に伺います!でもいいと思いますよ💦

• 5月30日

行かないとと思っても気持ち悪くて無理( ˙-˙ )って感じです

ありがとうございます✨

• 5月30日