※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぴ
子育て・グッズ

授乳期に使えるブラトップを教えてください。無印のものが伸びてしまい機能しなくなりました。ユニクロやGUのサイズがきついので、それ以外のおすすめを教えてください。

オススメの授乳ブラ教えてください♡
無印のブラトップを出産前から使用していますが、伸びてしまったのか…気付くと胸がカップから出てしまうようになり機能しなくなりました😱💦 そこで買い換えたいと思いネット検索してみたんですが、授乳期の口コミがほぼ無く決めかねています。ユニクロ、GUのブラトップは1番大きいサイズでもきついため、それ以外の物を教えください!よろしくお願い致します♡

コメント

yoshi

モーハウスの授乳ブラを使っていました😃
肌触りもよく授乳しやすかったです。

• あいぴ

あいぴ

ありがとうございます!助産師さん推奨っていいですね♡! ホールド感はどうでしたか?

• 5月30日
  • yoshi

yoshi

私はもともと胸が大きくなかったので大丈夫でしたが、胸が大きな友達はホールド感がある方が好みなので外出時は少し頼りないので、自宅から出ない時や夜間の授乳の時に利用していると言っていると言っていました。

• 5月30日
  • あいぴ

あいぴ

お友達の体験談までありがとうございます😊! ホールドしすぎて乳腺炎になった事もあってホールドするものも不安なんです^^; 使い分けできるように準備したいと思います!ありがとうございます❤️

• 5月30日
さぼちゃん

ブラトップや授乳ブラは胸が垂れやすいのでナイトブラなどの程よい締め付けのあるものを選ぶといいと思います。もちろんノンワイヤーですので授乳もしやすいですよ。

• あいぴ

あいぴ

ありがとうございます!確かに垂れやすい気が…キャミ着なくていいから楽だなーとブラトップ派でしたが、ブラがずれてしまえば意味無いですもんね。。1つ買ってみようかな…オススメなブランドありますか??

• 5月30日
  • さぼちゃん

さぼちゃん

ヴィアージュがオススメです!

• 5月30日