※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MM
家族・旦那

旦那さんが好きすぎて、里帰りが嫌です😂😂😂笑里帰りはまだ先ですが、実家…

旦那さんが好きすぎて、里帰りが嫌です😂😂😂笑
里帰りはまだ先ですが、実家近くで分娩が決まってます。

こんな乙女な気持ちになるなんて思わなかったです💦
産んだら旦那さんのことどうでもよくなるかも知れないけど、今は離れたくなくて😭
仕事が忙しいのでワンオペになるだろうから、実家の力は借りたいところなのですが、週末しか会えないだろう旦那さん😢😢💓うぅ…寂しすぎる😭

コメント

わたしも離れるのが嫌なので里帰りはせず家に帰ることにしました♡
寂しすぎますよね!

• MM

MM

本当ですか!!
    私は一人で子育ても自信ないので、少しの間は里帰りかなーと思ってます😭
    寂しすぎますよね😭😭😭💗

• 5月30日
エイヤ

私も旦那さんと離れるの無理なので2人目は里帰りやめました😂キツイのはわかるけど旦那がいない方が無理だと一人目のときにわかりました😂

• MM

MM

そうなんですね😂💦
    1人目なので自信がなく、実家に少しの間だけ頼ろうかなと思ってます、、
    早めに帰ります😭❤️

• 5月30日
はっと

私も里帰りでしたが、帰る前日泣いちゃって慰めてもらいました。

• MM

MM

まさに私もそうなりそうですー😭😭😭旦那さんと離れるの辛いですよね😢❤️

• 5月30日
ママ🐾

うちは旦那もそうで、
1人目の時は一緒に
私の実家に1ヶ月半
いました(笑)
2人目も両親が4人で
うちに来れば?って
言ってくれていて
上の子の保育園もあるので
4人で帰って旦那と
上の子だけ二階の部屋に
寝てもらおうかと思ってますw
こういうケースは
多分あまりないですよねw

• MM

MM

うちも実家はそれで全然良いよと言ってくれてるのですが、旦那さん的にはやっぱり気を遣ったり実家から職場への交通費とか考えて、週末だけ来るそうです😭😭😭寂しすぎます〜😭❤️

• 5月30日
まこ

旦那さんといっしょにいたいなら里帰りせずに産むのもありかと思いますよ。
わたしは里帰りしませんでした。実家は遠方ですし、付き添ってほしいし退院後から旦那と一緒に赤ちゃんを育てたいと思ったからです。おかげで直前まで旦那と過ごせましたし、入院中も毎日お見舞いに来てもらえ産後も旦那と一緒に赤ちゃんの成長をみることができました。退院後は大変かと思いましたが、宅配サービスや旦那の協力(1ヶ月は家事はできないと宣言してました)だけで何とかいけました。

• MM

MM

なるほどー、、、1人目なので不安もあり、実家に頼る方向でいます😭初孫だし、、と(笑)
    でも産んで落ち着いたらすぐ帰りたいなと今から思ってます😭💓

• 5月30日
わた

私は旦那も一緒に帰ります😄
実母が、旦那が1人じゃ寂しいだろうから一緒においで!って言ってくれました💓

• MM

MM

それが一番いいですよねー☺️💓
    旦那さんが色々気遣いそうなので、週末通いになりそうです💦

• 5月30日
ma@ko

私も1ヶ月後里帰りで帰ります
ここ最近は旦那と会えなくなる寂しさで泣いてます笑笑

涙もろすぎて、寂しすぎて
旦那のことが大好きなのは元からなのですが、最近余計に子供ができてから優しくて手伝ってくれる旦那さん
離れるのが寂しすぎる😫😫
次帰ってきたらもう3人の生活になるし、その前に2人の時間を楽しめたらと思ってます!!
最近は休みの日は2人で買い物に行くのがとても楽しみです

• MM

MM

やっぱり直前になると更にそうなるのですね😢😢
    私も泣いちゃいそうです(;o;)
    今の2人の時間を大切にしてくださいね!!私も土日一緒にいられるのが生きる糧です😂(笑)

• 5月31日