※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひか
ファッション・コスメ

みなさんは普段はどのくらいで何分くらい化粧してますか?私は日焼け止め…

みなさんは普段はどのくらいで何分くらい化粧してますか?
私は日焼け止め、ファンデーション、まゆげのみです😂

また外出時はどのくらいしてますか?
私は普段のメイクにプラスでアイラインとチーク、口紅くらいです💦

コメント

るる

めちゃ急いで30分はかかります
普通にすると1時間くらいかかります

• ひか

ひか

返信ありがとうございます!
    一時間!すごいですねー✨綺麗にしてらっしゃるんでしょうね😊

• 5月31日
さー♪

15分くらいでしょうか。おなじく日焼け止め、ファンデ、まゆげで終わりです😅
仕事もお出かけもそれで行ってます!
自分のことする時間がほんとなくて😅

• ひか

ひか

そうですねー💦朝は特にバタバタしますからねー😂ちょっと早めに起きれたらいいんでしょうけど…なかなかですね 笑

• 5月31日
mog

普段もいつもと変わらずで、日焼け止め、ファンデ、まゆげ、アイメイク、口紅です🙌❣️まつエクのおかげで15分くらいです😊

• ひか

ひか

まつエクしてたらメイクも楽って聞きますよねー!いいですね💄✨

• 5月31日
meg

外出時にしか化粧しません🤣
日焼け止め、ファンデ、ハイライト、アイシャドウ、チーク、アイライン、マスカラ、リップで15〜20分です🌸
アイブロウはアートメイクしているため大丈夫って感じです🙆‍♀️💄

• ひか

ひか

家の中でもお化粧してる人ってむしろすごいと思います!笑
    ほぼほぼ全部でそのお時間、早いですねー!

• 5月31日
なな

さっきはかったら洗顔から15分でした!
日焼け止め、ファンデ、アイシャドウ、アイライナー、マスカラ、グロスです。
これがだれかに会う時で、会わないくて出かけないときは乳液までです!
同じ1歳10ヶ月の子がいるのでサササーっと終わらせるようにしてます(^^)

• ひか

ひか

わざわざ測って下さったんですね!ありがとうございます😊✨
    私は時間はおそらくななさんと一緒ですが、メイク慣れしてないからか遅めですね😂頑張ります!

• 5月31日

お化粧趣味みたいな感じなので1回40〜50分くらいかけてじっくりしてます☺️
超急いでるときは15分くらいで、それでもフルメイクです!アイライン、ハイライトなどは省いたりします!

• ひか

ひか

趣味なんですねー!素敵な趣味てすね😊✨
    やはり手際もいいのでしょうね!早いですー!!

• 5月31日

ゆっくりヘアセットまでやって15~20分くらいです。
アイラインとビューラーはしていませんが、それ以外はフルメイクしています。
顔立ちが濃いめなので、してもしなくてもあまり変わらないとは言われますが💦

外出時も同じくらいですかね?

• ひか

ひか

結構アイラインってひかない方多いんだなぁと思いました!私は薄め顔の一重なんでひかないとなんだかやぼったい感じに… 笑
    ヘアセットもいれてそのお時間はハイスピードですね!!

• 5月31日
hanna

日焼け止め
ファンデ
チーク
アイライン
アイシャドウ
リップ
してますが適当なので5分もかからず終わっちゃいます😂

• ひか

ひか

いや、私も適当なので早いといえば早いです😂笑
    みなさん、もっとひとつひとつ丁寧にやってらっしゃるんでしょうねー💦
    メイク上手くなりたいです😅

• 5月31日