※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
妊娠・出産

妊娠6ヶ月の友人への誕生日プレゼントで悩んでいます。ハンドクリームかボディクリームがいいか迷っています。同じの持っていても喜んでもらえるか教えてください。予算は3000円前後です。

妊娠6ヶ月の友人への誕生日プレゼントで悩んでいます。候補はエルバビーバのマミートライアルキットかイソップのハンドクリームもしくはボディクリームです。妊婦さんが貰って嬉しいのはどれでしょうか。

もしかしたら同じのを持ってるかもしれない…ハンドクリームよりボディクリームがいいかな…と思うとなかなか決められません。

同じのを持っていてもこれなら貰って嬉しい!や、妊婦さんや妊娠中に貰って嬉しかったものなどありましたら教えていただきたいです♡予算は3000円前後の予定です。

コメント

私はデカフェ(カフェインなし)の紅茶とかカフェオレのセットを貰って嬉しかったです!

妊娠、母乳育児中はカフェイン入ったものが飲めないので。

• ぺこ

ぺこ

デカフェいいですね!!前に遊んだ時、紅茶を飲んでいたので紅茶とカフェオレのセットとかいいかもしれないです!ありがとうございます♡検討させていただきます♡

• 5月30日
まちむ

こんにちは^ ^
候補のプレゼントからずれてしまいますが、、
わたしは妊娠のプレゼントでデカフェの美味しい紅茶やコーヒーの詰め合わせをもらって嬉しかったです!
お値段も予算で揃えやすいかと(*´ω`*)
クリームとかだと好みもあるので、好みがよく分かってらっしゃればそっちの方が嬉しいかもですが、飲料は出産後までずっと楽しめるので嬉しかったです♬

• ぺこ

ぺこ

こんにちは!やっぱりデカフェ人気ですね!そうなんです〜クリーム系は妊婦さんだと匂いとかも気になるかも…って思ってました!出産後も楽しめる♡たしかに!ありがとうございます♡検討させていただきます♡

• 5月30日