※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
ファッション・コスメ

Instagramとかでパロディ品を売っているアカウントがありますが実際買っ…

Instagramとかでパロディ品を
売っているアカウントがありますが
実際買った方いらっしゃいますか?

コメント

さき

ブランドの偽物とか売ってる垢ですよね?😰旦那が買ってましたが、やはりけれど嘘物と分かるようなもの(バレンシアガのガがCAになってたり😂)だったので鞄や靴を買ってましたが、あんまり使わないでとお願いしました😰

• はるか

はるか

書き加えたくなる〜😂
    ちなみにバレンシアガは
    何を買って、値段はいくらか
    教えてもらえますか?

• 5月30日
  • さき

さき

今はもうメルカリで売ってしまって無いんですが、2500円ぐらいの写真の靴の偽物でした〜😂

• 5月30日
  • はるか

はるか

えーそうだったんですか!?

• 5月30日
はじめてのママリ

4年ぐらい前とかになりますがCHANELのピアスを2500円ぐらいで買ったことあります!😊

• はるか

はるか

ここら辺が正規品とは違うなーとか
    ありましたかー?

• 5月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いま出先なので実物の写真はありませんが付けたらこんな感じですー!パッと見は普通にCHANELのピアスです!キラキラの石?も全部ちゃんと付いてました!ただ耳に刺す棒の部分が横から見たら垂直じゃなくて45度ぐらいに曲がっていたので外すと壊れたのかな?偽物なのかな?って感じでした!安いし付けてたらバレないしで今もたまに使ってます!

• 5月30日
  • はるか

はるか

お写真ありがとうございます!
    全然わからないですね!

• 5月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

Instagramでもしご購入されるのでしたらフォロワーさんが何万人とか多い人から買った方がまだ安心だと思います!あと投稿で実際のやり取りのLINEの内容など載せてる人はやり取りの日本語がしっかりしてるか見た方がいいと思います!Instagramからではないですがマイケルコースの時計を3万ぐらいで買ってゲーセンの景品みたいな時計が届きその後そのホームページと連絡取れなくなったことあります💦今思えば日本語とか変だった気がします💦

• 5月30日
  • はるか

はるか

わかりました!
    気をつけながら検討してみます!
    ありがとうございます😊💓

• 5月30日