※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡
子育て・グッズ

ピジョンのストローマグが安くても、反対に向けるとお茶が出てしまいます。同じものを使っている方の経験を教えてください。

ピジョンのこのストローマグめちゃくちゃ安くて買ったのですが、反対に向けるとタラタラ~っとお茶が出てしまいます(>_<)
同じもの使ってらっしゃる方どうですか?
やっぱり安すぎてあかんのですかね?

コメント

同じの使ってます☺️そういえば少しは出てきますね💦でも他のマグで倒れただけで漏れるの使ってたのでそれよりマシやと思って使ってました🤣
漏れないマグほしいです(笑)

• K♡

K♡

お茶のでも良いのかよく飲んでくれるんですが、片手で持って逆さにされるともぉビチョビチョなから、やっぱり安いから仕方ないのかと(>_<)

• 5月30日
ちゃちゃ☆

毎日使ってますが、漏れることはほぼないです😁たまに漏れてる時ありますが、ストローのキャップの部分を間違えて反対に取り付けていたり、パッキンがずれていたりする時だけです!

• K♡

K♡

買って着たとこなのでストローもパッキンも付け替えてないのでそのままですが漏れて着ます…

• 5月30日
  • ちゃちゃ☆

ちゃちゃ☆

個体差ですかね😅?私のまわり使ってる人多いですが、みんな普通にそのままカバンに入れてるし、漏れやすい!など言ってる方はいないですよ!
    逆に一度全部はずして、付け直してみてダメなら問い合わせても良いかもしれないです!
    取り替えてくれるかもしれないですよ😁

• 5月30日
  • K♡

K♡

そうですね!一度バラしてつけ直してみます(*^^*)

ありがとうございます(^^)

• 5月30日
まぬーる

同じの持ってます!反対にしたら、マグは漏れるものだと思っているので、ジップロックに入れて持ち歩いてます( ˘ω˘ )

• K♡

K♡

漏れないものもありますけどね!

• 5月30日
  • まぬーる

まぬーる

テテオはまあまあでしたよ!
    マグビンボーです😅

• 5月30日
れなママ

自宅用に同じの毎日使ってます♪
たまに漏れますが大概お茶を入れすぎた時だけです😅
外出に持ち歩いてた頃は漏れたことなかったと思います☺
今はテテオのストローマグ使ってますが今のところ漏れたことないです😊

• K♡

K♡

分解してはめ直したら漏れなくなりました(*^^*)
    ストロー出したまま子供がブンブン振り回すと漏れてる時はあります笑

• 6月2日