男って勝手したいときに断るとやなかんじなくせにするわけでもないのに…
男って勝手
したいときに断るとやなかんじなくせに
するわけでもないのにベタベタ触ってきてその気にさせといて
誘ってるわけじゃないって。
なんなら触らないでくれない。
自分の都合のいいときだけ相手してくんなくていいですよ。
本当に腹立つ😒💢💢
- rinnchan
おと
わかりますーーー
うちのもです
付き合ってることから言ってるんですけどね
moron
全く同意します!
ズルイ。勝手。
その都度、その気になった自分が情けなく思ってしまいます。
コメント