※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.t
子育て・グッズ

夜中に泣き暴れ、授乳も拒否。アンパンマンで落ち着いたが、今までと違う様子。同じ経験の方いますか?

今日…というかさっき夜中に突然泣き出し
今までないくらい泣き、抱っこも嫌がり暴れて授乳しようとしても嫌と体をそらしたり大変でした
どこか痛いのかと数分様子見ましたが
お腹に力が入ったのかオナラのみ
力む様子もなく…
ママとなくのですが暴れて泣くので何もできず
テレビをつけアンパンマンをみたら落ちつき
今寝ました

今まで泣いてもぐずるくらいなかんじで
授乳すれば寝る事が多かったのですが

こんな事ありますか?
本来の夜泣きなのでしょうか?

不安です

確かに今日はヨガに行ったり暑い中忙しくて。
なかなか家でもかまってあげれず

これは続きますか?

予防接種並みに泣いてました

同じような方いますか?
今は一歳4ヶ月です

コメント

さかさかさ

夢みたら泣いてすごいことありました。
予防接種なみのやつです

  • h.t

    h.t

    怖い夢でも見たんですかね?
    ( ̄∀ ̄)💦💦

    • 5月30日
deleted user

我が子も急にそのような事ありました!ああー夜泣き本格的なの始まったー。と思ってましたが1ヶ月ぐらいして落ち着いていまではがっつり寝てます^_^本当取り憑かれたように泣きますよね💦あれはなかなかしんどいです(>_<)私はもう一回起こしちゃってました!その方が早く泣き止んで落ち着いて寝てくれるので!

  • h.t

    h.t

    これが夜泣きなんですかね?( ̄∀ ̄)
    救急いく?ぐらい不安になりました💦
    こんな泣き叫ぶものなのかとびびってます

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    我が子も仰け反ってギャーギャー泣いてましたよー( ;∀;)
    明日いつも通り元気でなんの変わりもなければきっと夜泣きかと思います!

    • 5月30日
  • h.t

    h.t

    様子見てみます💦今寝ましたが私が不安で逆に眠れずです(*´∇`*)笑

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫ですよ^_^
    寝られる間に寝ちゃいましょ(>_<)
    ママが体壊しちゃいますよ💦

    • 5月30日
レゴ

うちも今日大泣きでした。
たまにありますが、一回治ればそのまま寝るのですが落ち着いて数分後にと。3回繰り返しました😭

お腹痛いのかなぁ?と思ってさすってみたり抱っこしたり色々しましたが仰け反って泣く…

怖い夢か、今日のトラウマが、お腹痛いのか、暑いのが…
お話がまだ出来ないから謎です💦

  • h.t

    h.t

    不安ですよね( ̄∀ ̄)💦💦
    かなり抱っこしようとすると暴れるし、😵
    会話出来ないのがもどかしいです💦

    • 5月30日
deleted user

まさに一昨日ありました!
いつも授乳すればとりあえず泣き止むのに全然それどころではなく。。
泣き方もすごくて何かあったんじゃないかって思うくらいでした💦
私もこれが夜泣きかーって思いました😅

  • h.t

    h.t

    びっくりですよね⁉️
    旦那も起こして救急?ぐらい不安で
    お腹痛いのか?それなら辛いし…
    判断難しいです😵💦

    • 5月30日
めいめい

我が家の息子も最近夜泣きひどいですっ💦💦
全くしない日もあるし、
びっくりするくらいひどい日もあります💦
わたしも最初、どこか痛いのか?しんどいのか?とすっごく心配しました( ˃ ⌑ ˂ഃ )
でも翌朝機嫌よく元気だったので安心しました☺︎💕

抱っこでも暴れる、何してもダメな時はしばらく近くで見守って落ち着くのをまってます(笑)
一緒に頑張りましょう〜‼︎😭❤︎

  • h.t

    h.t

    ありがとうございます😊
    同じようなかたいて安心します💦
    いつか終わりはあると信じてます( ̄∀ ̄)笑

    頑張りましょう!

    • 8月4日